みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

野村周平のWikiや経歴をまとめたら、特技趣味がすごかった!画像と動画あり。

スポンサード リンク 

f:id:mkwtr516:20150820154110j:plain

出典:アミューズ

現在は、フジ系【月9】『恋仲』に、福士蒼太くんの恋敵、蒼井翔太役で出演中の野村周平くん。最近よくみますねー、出てますねー。

 私が初めてみたのは、朝の連続テレビ小説梅ちゃん先生

佐藤光男役です。当時は18歳。

あまりにハマりすぎてて、絶対、東北出身者だと思ってましたもん^^

可愛かったですよねー。

f:id:mkwtr516:20150820161650j:plain

出典:NHKオンライン

 

その後、堀北真希さんとCM出演されていましたが、光男くんにみえて仕方なかった^^;


いいなCM NTT docomo 堀北真希 野村周平 「川辺の二人」篇 - YouTube

 

野村周平Wiki風プロフィール

1993年11月14日(21歳)

出身:兵庫県神戸市

身長/体重:175㎝/52Kg

靴のサイズ:27㎝

血液型:AB型

特技:中国語

趣味:スノーボードスケートボード、BMX

所属:アミューズ

好きな俳優:大泉洋

出身高校:堀越高等学校

同級生:神木隆之介

 

スノーボードで受賞歴(12歳で3回、13歳では優勝)もあり、本格的です!

と思ったら、なんと、芸能活動を始める前は、スノーボード選手として活躍されていたそうです!

 また、日本と中国のクォーターであることを自身がブログで明かしており、そのため中国語が話せるそう。父方or母方どちらの祖父母であるかは、はっきりはしていませんが。

それにしても多才ですね!

 

ちなみにBMXってなんだっけ?^^;と思ったので、こちら↓

f:id:mkwtr516:20150820230310j:plain

BMX. アメリカ生まれの小径自転車を使用して行われる競技。 Bicycle Motocross(バイシクルモトクロス)の略で、競技にはジャンプやコーナーがあるダートコースで順位を競うBMX(レースモトクロスから生まれたもの)と、技の難易度を競うBMXフリースタイルがある。 2008年の北京オリンピックではBMXレースが正式種目に採用された。コトバンクより。

      1. スポンサード リンク

     

    略歴

    2009年、父親が応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞しアミューズに所属。「賞金が出るから」と父親に諭されての応募だったウィキペディアより。

    デビューして5年ほどですが、すでにドラマ、映画、CM、舞台で多数活躍されています! 

    f:id:mkwtr516:20150820155443j:plain出典:ananNEWS

    性格は?

    「デビューした頃は、プライドが高くて自信満々。仕事は勝手にくるもんだ、自分は芝居ができるんだと勘違いして調子に乗ってましたね。言ってみれば、クズですよ。学生時代に仕事がなくなって気が付いて、これじゃダメだと。ただ、挫折はいっぱいしたほうがいい。すればするほど、いろんなことを知れますから。今は、自信がないところが、僕の自信。プライドも内には持ってるけど、簡単に崩せます。現場では自分の心の奥をさらけ出して、『下手なんで鍛えてください』という気持ちです」ananNEWSより。

    と、デビュー当時は“勘違いして調子に乗っていた”と自身を振り返っていますね。なんだか意外な気もしますが、デビュー当時は15歳ですもんね。勘違いもするだろうし、21歳でこれだけ振り返って分析できてれば、素晴らしい、しっかりしていると思います。 

     

    理想の女性は?

    現在は、上京してきて独り暮らししていますが、家事はまったくせず、弁当屋さんによくお世話になっているそうで、理想の彼女は、家事ができることと、コミュニケーション能力に長けている人、とか(≧∇≦)家事ができる人って言っても…ねぇ。最初からできる人なんていないですよ、結婚して、必要に迫られるとだんだんできるようになっていくものですよ、私はそうでした。^^;もしも、上記の条件をクリアする人を探すとすれば、…年上の方、ということになりますよねー。 彼のinstagramには、過去の共演者と思われる女性と、仲良く2ショットのものもたくさん載せているようですが、オープンな方なのでしょうかね。いまのところ、噂になっている人はいないようでした。

    http://t.co/Zjf8xBuFGr

    まとめ。。。

    運動神経抜群、バイリンガル、もちろんイケメンで、ドラマや映画CMにひぱっりだこ。これからの活躍、男性としての成長も気になる俳優さんです! 以上です♪

    スポンサード リンク