みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

月9【恋仲】新川優愛は女医役で本田翼のライバル!身長と股下、経歴も!

 

f:id:mkwtr516:20150718232129j:plain

 出典:#恋仲 #月9 #フジテレビ pic.twitter.com/ZpiiX63kXH

7月20日(月)スタートのドラマ【恋仲】に、新川優愛さんがヒロイン・本田翼さんの恋のライバルで野村周平さんの同僚、沢田一葉役で出演されるそうです!

新川が演じる沢田一葉(さわだ・かずは)は、東都医科大学附属病院に勤める、蒼井翔太(野村)の研修医仲間。誰もが振り返る美人で、成績優秀という才色兼備のお嬢様だ。翔太にほのかに思いを寄せるが、彼には芹沢あかり(本田)という恋人がいることを知り、いてもたってもいられなくなる…という設定。

新川優愛「月9」初出演決定 “恋仲”参加に「わくわくと不安」 - モデルプレス引用。

 

こんなにキレイな研修医っているのでしょうか♡

昔、一緒に働いてた若い研修中の女医さんは、診察中でも患者さんが途切れると、ファッション誌をみていました。

参考書でも開けよってかんじですよね(。-_-。)

 

新川優愛プロフィール

名前:新川優愛(しんかわゆあ)

本名:同じ

年齢:21歳(1993年12月28日)

出身:埼玉県

血液型:O型

身長/体重:166cm/非公表

スリーサイズ:B82‐W59-H83cm

足のサイズ:24cm

所属:劇団東俳

職業:ファッションモデル、グラビアモデル、女優

特技:書道(4段)

 

 股下80cm・8頭身だそうで、キャッチコピーは、

『身長の半分が脚の美女』!

まさに!その通り!

 

 

経歴

小学6年生の時に事務所に入る。

2010年、『ミスマガジン2010グランプリ』

2011年、『ミスセブンティーン2011』に選ばれ、雑誌『Seventeen』専属モデルに。2015年6月号で卒業。

2008年、『長男の結婚』でドラマデビュー

その後も『GTO』『35歳の高校生』『夜のせんせい』『水球ヤンキース』などに出演。

2012年、『今日、恋をはじめます

2014年、『アオハライド』などの映画にも、数多く出演している。

 

本田翼さんとは『GTO』『アオハライド』で共演されているんですね!

こんなに続けて共演されていれば、お2人とも性格もよさそうだし、撮影現場も楽しそう♪なんて想像しちゃいますよね(*^^*)

 

ノンスタ井上さんのファンを公言

f:id:mkwtr516:20150718232624j:plain

 出典:modelpress

ノンスタ井上さんのファンだと以前から公言し、さらにはその理由が、『カッコイイから』だと…

 

しかし、今年5月10日に放送の『行列のできる法律相談所』に井上さんと共演した際には「プライベートがすごい遊んでいたり飲みにいったりしているのを聞いたりテレビでみたりして、」という理由で、交際は断った。

 

・・・やっぱりね( ̄ー ̄)

 

ちなみに理想の男性のタイプは、

 雑じゃない人がいいですね。物を投げるとか落ちている物を蹴って端にやるとか、そういうのはどうしても苦手。何事も丁寧に対応できる人が理想です。本田翼&新川優愛の“恋愛”と“青春” 「孤立組」と明かす2人の共通点にも迫る モデルプレスインタビュー - モデルプレス引用。

さらに他のインタビューでは、20代で家事を完璧にこなせるようになって、30歳までには結婚したいそう。

可愛いだけじゃない、しっかりしている方なんですね!

ますます好感がもてます!

老若男女問わず虜にしちゃうとはこのことですね!

 

wtrmkmky.hatenablog.com

wtrmkmky.hatenablog.com

wtrmkmky.hatenablog.com

wtrmkmky.hatenablog.com