みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷川京子の身長体重とメイク髪型画像!夫との馴れ初めは

スポンサード リンク // 長谷川京子さんと言えば『ハセキョー』という愛称で、ドラマやCMにひっぱりだこ、一時期は、みない日はないというくらい、ブレイクしましたよね! 10年くらい前でしょうか。 私が大好きだったのは、タッキーこと滝沢秀明さんと共演の…

あさが来た 美和役の野々すみ花は波瑠のライバル!?Wikiや経歴を紹介

スポンサード リンク // さて、もうすぐ秋から始まる新ドラマの季節ですね! 窓を少し開けていると秋の風って感じで気持ちよく、鈴虫の鳴き声も聞こえていますよ!(あんまり開けると寒いくらいです(>_<)) 新ドラマのキャストをみていたら、明らかに芸名で…

六本木ハロウィン2015のチケット申込方法!料金や発売期間は

スポンサード リンク // ※六本木ヒルズハロウィンとは別件ですので、お間違えのないように。 ※9月28日に、追記しました。 もうすっかり秋の風。。。と思っていたら、今日のニュースで 『9月は暑さがぶり返すでしょう』って。 半そで全部洗濯してしまっちゃ…

鶴の恩返しのCM女優は仁村紗和(にむらさわ)!意外な経歴と大学や家族は

スポンサード リンク // 今回気になったのはこちらのCM! 初めてみる綺麗な女優さん。。。 というより、斬新な鶴の恩返し!?

高橋優のWikiと経歴!歌手の動機が意外だった

// 高橋優さんと言えば、親しみやすい秋田弁(笑)と、多くの人が共感できる、日常にありふれていそうな『歌詞』ではないでしょうか。 “日常にありふれていそう”だからこそ、なかなかうまく言えない、人に伝えることって難しいですよね。

演歌歌手の最上川司は山形弁!『まつぽいよ』の意味に感動

// 出典:唄栞 今朝、スッキリを観ていたら出演していた、演歌歌手の最上川 司さん!

野村周平のWikiや経歴をまとめたら、特技趣味がすごかった!画像と動画あり。

スポンサード リンク 世の中の男子。またごめん。 pic.twitter.com/RmQ8s7LMf4— 野村周平 (@n_o_m_u_r_a) August 11, 2015 出典:アミューズ 現在は、フジ系【月9】『恋仲』に、福士蒼太くんの恋敵、蒼井翔太役で出演中の野村周平くん。最近よくみますねー、…

XperiaのCM遠藤慎也のインテリアスタイリストってどんな仕事?おしゃれな画像いり。

今回もXperiaのCMで、誰?(。-_-。) って気になった人を調べてみました!

鈴木砂羽の身長体重が意外!夫の不倫疑惑で別居へ。。。

// 出典:ホリプロ ドラマだけでなく、最近ではバラエティにも多数出演されている、女優の鈴木砂羽さん。

高島礼子の身長体重と髪型メイク画像!夫が引退のワケは

// 先月、夫の高知東生さんが義父、つまり高島礼子さんの父の介護に専念するため、俳優業を引退されると発表したそうですね。