みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

月9【恋仲】大原櫻子は福士蒼汰の妹?経歴がすごい!主題歌も決定!

 

f:id:mkwtr516:20150706141552j:plain

f:id:mkwtr516:20150703143602j:plain

f:id:mkwtr516:20150703141730j:plain

7月20日(月)スタートのドラマ【恋仲】に、大原櫻子さんが、主演の福士蒼汰さんの妹・三浦七海役で出演されるそうです!

大原櫻子さんといえば、私は『スッキリ』生出演で一目惚れしました!(遅っ!)

可愛いお顔と小さな体から、すごく伸びのいい声!緊張していたのか、だんだん声が震えてきてるのに、振り付けだけはしっかりとキメて。めちゃめちゃ可愛かったんですよ〜!

新人の歌手なんだ~~可愛え~~♡と思っていたら、実は女優志望だったようですね。なんでこんなに歌もうまいの!?

CMも!なんでもできちゃうんですね!


早見あかり×大原櫻子×季葉 CM 午後の紅茶 2篇 2015 - YouTube

 

大原櫻子プロフィール

名前:大原櫻子

本名:林田櫻子

生年月日:1996年1月10日(19歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158cm

出身中学:桐朋女子中学校(東京都国立市

出身高校:桐朋女子高校→和光高等学校(埼玉県和光市)

趣味・特技:ダンス、バレエ、ピアノ、水泳

事務所:藤賀事務所から今年1月にフジパシフィックミュージックへ移籍。

職業:女優、歌手

私もピアノ、水泳はやってました!でもさらに、バレエとダンスなんて、活発になんでもこなせちゃう方なんでしょうね~。

 

経歴

小学2年生の時にみたアメリカのミュージカル『アニー』に感動し女優になりたいと思うようになったが、ダンサーとして藤賀事務所にスカウトされる。

2013年、佐藤健さん主演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で、5000人のオーディションからヒロインに抜擢されて、映画デビュー!

歌唱力が必要とされる役だったため、満場一致で彼女に決定したそうです。

さらに、日本映画批評家大賞、新人賞、小森和子賞を受賞。

この映画で結成されたバンド『MUSH&Co.』のボーカルとして『明日も』で歌手デビュー。

2014年、大原櫻子として『サンキュー。』でソロデビューする。

2014年、映画『舞妓はレディ』に出演。

 

演技経験ゼロの普通の女子高生が…凄すぎる。

プロフィール記載の桐朋女子高校は、偏差値67の進学校で、芸能活動は禁止されており、そのために転校したそうです。

 

父親も芸能人?

林田尚親さんという方でした。

f:id:mkwtr516:20150703143621j:plain

え…どなたですか??

って思っちゃいましたが、職業はナレーターということで、

人生が変わる1分間の深イイ話

行列のできる法律相談所

ザ!世界仰天ニュース

ぐるぐるナインティナイン

などなど。と言えば、耳元であの声が思い出されません?番組ももちろんですが、CMでも聞く機会がたくさんあるので、みなさんご存知かと思います。

この方の娘さんがこんなに可愛らしいなんて…

なんかびっくりです^ ^

 

【恋仲】ドラマ主題歌も大原櫻子!?

と思ったら、違うようです。

家入レオさんの『私の今を刻んだ歌』に決定!

いかにもな感じの、夏っぽい?海っぽい?恋っぽい?、ワクワクする歌なのでしょうか!?

今までの家入レオさんからは想像つきませんが・・・

楽しみですね!

大原櫻子さんは、今回は『女優』として参加されるのですね!

女優としての彼女はまだあまり観たことがないので、こちらもますます楽しみです!♪

f:id:mkwtr516:20150811222507j:plain

 

 

wtrmkmky.hatenablog.com

wtrmkmky.hatenablog.com

wtrmkmky.hatenablog.com

wtrmkmky.hatenablog.com