みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

月9【恋仲】太賀の父親はあの有名俳優だった!噂の彼女と結婚は?

 

f:id:mkwtr516:20150702221838j:plainf:id:mkwtr516:20150702135613j:plain

月9【恋仲】に出演予定!

【恋仲】では、葵(福士蒼汰)とは何でも話せる大の親友で、あかり(本田翼)と翔太(野村周平)との微妙な関係の、中和剤的な存在となる『金沢公平』という、ある種とっても重要な役割です!

 

・・・どっかでみたことあるなぁと思ったら・・・こちらでした^^

f:id:mkwtr516:20150702135726j:plain

あまちゃん87話の『AD小池』!

 

 太賀プロフィール

名前:太賀(たいが)

本名:中野太賀(なかのたいが)

年齢:22歳(1993年2月7日)

出身地:東京都

身長:168cm

趣味:カメラ

スターダストプロモーションに所属の俳優。

 

趣味のカメラは、小学6年生の時に、ずっと憧れていたデジタルカメラをお年玉をはたいて買って以来、ずっと続けているようです。

 

経歴

2006年に芸能界入り、2007年『フリージア』で映画デビュー。

その後は、

映画『バッテリー』

  『感染列島』

  『桐島、部活やめるってよ

  『人狼ゲーム』

  『ほとりの朔子』

  『私の男』

  『あん』

その他テレビドラマ、舞台、CMなどなどなど・・・

22歳という若さにして、たくさんのドラマや映画で経験を積んでらっしゃるのですね!

 

 

父親は俳優の中野英雄

f:id:mkwtr516:20150702231730j:plain

中野英雄さんの次男だそうです!

これは知らなかったのでびっくりしました。

 

ちなみに、兄の中野武尊(たける)さんも以前同じ事務所で俳優をされていたようですが、現在は籍を外されているようです。

芸能御一家なんですね!

 

噂の彼女との結婚は?

f:id:mkwtr516:20150702234705j:plain

女優の門脇麦さん(22)と熱愛中だと3月に週刊誌FRIDAYに報じられました。門脇さんは太賀さん出演の舞台を鑑賞。その後2人でデートを楽しみ、その後は太賀さんの実家へ。一泊したとのこと。

双方の事務所も「報告を受けております」と認めているそうです。

f:id:mkwtr516:20150702234742j:plain

 

wtrmkmky.hatenablog.com

 

 

家族、事務所ともに公認されているカップルなんですね!

結婚前提のお付き合い、と言えそうです。

2人とも私服もおしゃれな感じ、なによりすごく仲良さそうで可愛い♪

それにしても、こんな真正面からどうやって撮ったんだ??

 

2016年には「走れ、絶望に追いつかれない速さで」で主演映画が公開予定だそうです。今後の俳優としての活躍、さわやかカップルの結婚の報告、どちらも気になりますね!

f:id:mkwtr516:20150811222724j:plain 

 

wtrmkmky.hatenablog.com

wtrmkmky.hatenablog.com

wtrmkmky.hatenablog.com 

wtrmkmky.hatenablog.com