みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

高島礼子の身長体重と髪型メイク画像!夫が引退のワケは

 

先月、夫の高知東生さんが義父、つまり高島礼子さんの父の介護に専念するため、俳優業を引退されると発表したそうですね。

驚きました。

引退もそうですが、介護のためにだなんて。しかも義父の。

 

高知さんは、女手ひとつで育ててくれた母親も17歳のときに交通事故で亡くしている

ため、高島さんの親を実親のようにして慕っているのだそうです。

 

それにしても引退だなんて…

 

でも、高島さんは嬉しいでしょうね。

自分の大切な父親のために、夫が、ある意味人生をかけて尽くしてくれるなんて…

それは、高島さんが安心して女優業を続けるためでもあるわけで。まさかこんな素敵な旦那さんだったとは気づきませんでしたー、すみません^^;

 

今日は、高島礼子さんについて調べてみました!

 

 

f:id:mkwtr516:20150807143349j:plain出典:spotlight

 

高島礼子Wiki風プロフィール

名前:高島礼子

本名:大崎礼子

生年月日:1964年7月25日(50歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:168㎝

体重:49Kg(推定)

所属:太田プロダクション

 

ダチョウ倶楽部や有吉さんと一緒の事務所なんですね〜意外です。

 

にしても50歳だなんて!!

ぜーっったいにみえません!

いくら女優さんとはいえ…

一体なにを食べてなにをしてたらこんな美しさをキープできるのでしょうかねー(。-_-。)

 

と思ったらこちら。

 

以前はシャワー派でしたけど、今は1日1回必ずお風呂に入ります。半身浴ではなく42度設定のお湯につかって、時間的に余裕があるときは20〜30分入っているときもあります。あとは、冷たい飲み物はやめて、なるべく温かいもの――白湯をいただくとか、それくらいですね。

  この年になると本当に肌が乾燥しますので。コラーゲンは毎日欠かさず飲んでいますし、化粧水や乳液、保湿クリームは常に手元に置いています。化粧品やクリームは高価なものだとどうしても使い惜しみしちゃうので(笑)、なるべく値段のリーズナブルなものを、惜しみなくふんだんに使っています。今は自分を追い込まずに、自然体に近い形で加齢と上手に付き合っていこうという感じですね。女性自身より引用。

 

 やっぱり気をつけているんですねー。

しかしまずは、自分を知ることからなのでしょうね。

 

ちなみに、高知東生さんの身長は182㎝とのこと。ちょうどいい身長差ですね♪

でも、そこいら辺を歩いてたら、すらっとモデルカップルって感じで大きいほうなんでしょうね!

 

 

 

ではでは、いろいろな髪型メイク画像をみてみましょう♪ 

f:id:mkwtr516:20150725210924j:plain

出典:シネマトゥデイ

前髪が眉上!斜めで垢抜けた感じ。

カラーも全体的にメッシュ?軽くみえて、若々しいです。

 

 

f:id:mkwtr516:20150725214325j:plain

前髪の少量さ加減、メイクが昭和の女子アナって感じ。いつのものなのでしょう。。。

 

f:id:mkwtr516:20150725220626j:plain

出典:JPTopic

先の写真のパーマをとった感じ?

なんだかラフですね。小学校のサッカー応援にきたお母さんって感じ。でもまぁ実際に応援にいたら、キレイすぎるママで浮きまくってるんでしょうけど^^

 

 

f:id:mkwtr516:20150725220653j:plain

出典:Yahoo!

前髪は軽めですね。シャギー?にゆるいパーマをして、ハーフアップですかね。大きく開いたデコルテが綺麗!ザ・女優!って感じです^^

 

f:id:mkwtr516:20150725220717j:plain

出典:WAIKER+

なにやらバッチをつけて黒のスーツ。弁護士役でしょうか。

夜会巻き風です。

 

 

f:id:mkwtr516:20150725220738j:plain

出典:matome.naver

こちらもあげているようですが、毛先や前髪を軽く巻いたような感じで、華やかです!

 

 

f:id:mkwtr516:20150725220801j:plain

出典:LOUGHY

つるんとストレート、なぜか幼く可愛い感じに見えますね。

よく、似ていると言われているらしいのが、沢尻エリカさん!↓

 

f:id:mkwtr516:20150803155056j:plain

この写真、似て見えますね。

 

お次は着物3連発♪ 

f:id:mkwtr516:20150725220821j:plain

f:id:mkwtr516:20150725220846j:plain

f:id:mkwtr516:20150725221109j:plain

出典:AFP BBnews

やっぱり着物が似合うお顔立ちなのでしょうね!

 

 

f:id:mkwtr516:20150725221144j:plain

CMとはいえ、ツヤっツヤの髪✨

こんな前髪…

自然にみせかけて、なかなか素人じゃできません!キレイです!

 

 

f:id:mkwtr516:20150807230652j:plain出典:クラリーノ

前下がりのボブ。前髪は長めぱっつん。

メイクのせいなのか、目もパッチリとみえます。

 f:id:mkwtr516:20150810224247j:plain

左から、

福西崇史さん(181㎝)

黒木メイサさん(165㎝)

優香さん(157㎝)

 

f:id:mkwtr516:20150807230723j:plain出典:mantanweb

2015年5月です。前髪は横に流して、すっきりおでこを出しています。

 

 

 

いつの時代も女優オーラでまくりで、キレイですね〜。仕事に邁進され、旦那さんに愛されて、輝いているって感じです!だとしたら羨ましい。

 

以上です♪

 

macomayo.net

wtrmkmky.hatenablog.com