みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

長谷川京子の身長体重とメイク髪型画像!夫との馴れ初めは

スポンサード リンク

 

 

長谷川京子さんと言えば『ハセキョー』という愛称で、ドラマやCMにひっぱりだこ、一時期は、みない日はないというくらい、ブレイクしましたよね!

10年くらい前でしょうか。

 

私が大好きだったのは、タッキーこと滝沢秀明さんと共演のドラマ、

僕だけのマドンナ

f:id:mkwtr516:20150831214113j:plain

年上女性だけど、可愛くて奔放な彼女に振り回されて・・・という内容。

当時の小悪魔っぽいハセキョーが可愛くて・・・ちょっと棒読みっぽい演技とか・・・(あ、失礼)

しかも主題歌はサザンで!♪(「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE」)

めちゃめちゃキュンキュンしてたなー、夏の恋の話で。

もう一回観たいなー。

 

出産なども経て、現在は少し落ち着いた雰囲気となり、活躍を続けています!

そんな長谷川京子さんについてまとめてみたいと思います。

 

長谷川京子Wiki風プロフィール

名前:長谷川 京子

本名:新藤 京子

生年月日:1978年7月22日(37歳)

出身:千葉県船橋市

血液型:B型

身長/体重:166cm/45kg

BMI16.3(低体重、普通体重は51kg以上)

スリーサイズ:B80‐W55‐H82cm

靴のサイズ:24.5cm

所属:レプロエンタテインメント

f:id:mkwtr516:20150831214131j:plain

中央の木村文乃さんが164㎝、向かって右端の貫地谷しほりさんが156㎝です。

みなさんのヒールがみえないので、はっきりわかりませんが、だいたいこんな感じでしょう。

 

経歴

『mcSister』『セブンティーン』のモデル経験後、1996年に『CanCam』で専属モデルデビュー。

2000年、女優デビュー。

2004年にはCMの女王とも呼ばれます。

2008年10月、結婚

2009年に長男、2012年に長女を出産

 

スポンサード リンク

 

 

 

 

旦那さんはポルノグラフティの新藤晴一ハルイチ)さん

f:id:mkwtr516:20150830011242j:plain

出会いは、「有名人が集う会員制俳句会」だそうです。

・・・そんなのがあるんだぁー。

このお二人の共通の趣味が俳句になるのでしょうか、意外です。

 

2008年10月に、交際3ヶ月のスピード婚で、いわゆる“デキ婚”と言われています。

2009年5月に長男、2012年に長女が誕生されています。

子どもたちの名前などを一切公表しないのは、夫・晴一さんの意向だそう。

 

そうですよね、私も芸能人ならそうしたいです(仮にね)。

もしも、名前や学校などが漏れて知れてしまったら、将来に影響しかねないですものね。

 

私も、元看護師ということは、娘たちには伏せています。

職業の選択肢を狭めるような気がするからです。

私の周りには、看護師を目指す理由のひとつとして、母親が看護師だから、という子がけっこういましたから。

 

旦那には意味不明、と言われていますがね(苦笑)

 

 

 

それでは長谷川京子さんのメイク髪型画像をみていきましょう!

f:id:mkwtr516:20150830010227j:plain

僕だけのマドンナ』に出演時はこのころかと思われます!少しいまよりはプクッとしてますが、肌にハリツヤがあって、目がキラキラしてて。若いって最高の武器です!メイク、特に眉毛がこの時代を物語る感じですが、可愛い〜〜

 

f:id:mkwtr516:20150830010257j:plain

黒髪に真っ赤な口紅。色白で、目鼻立ちがくっきりしているので似合います。なかなか一般人で似合う人は探せないんじゃないかと思います。

眉毛も、一時期の山型(?)ではなく、直線に近付けた感じ。

髪型は、ボブじゃなくて、内側に巻き入れている感じです。

センター分けっていうところも、一般人だとけっこう勇気がいるのかも。

 

f:id:mkwtr516:20150830010318j:plain

化粧品のCMかと思われます。バッチリメイクです。あんまり綺麗すぎても非現実的ですね^^;

 

f:id:mkwtr516:20150830010339j:plain

黒髪に前髪は短めぱっつん。メイクは軽めにみえますが、やはりこれも、この顔立ちがあってこそと言えると思います。

 

f:id:mkwtr516:20150830010359j:plain

前下がりにして毛先をすいたボブ。

 

f:id:mkwtr516:20150830011339j:plain

これは親近感あるというか、真似できそう!と思わせてくれる可愛さです。

 

f:id:mkwtr516:20150830011213j:plain

なんか私的にはこれが今の『ハセキョー』ってイメージ。オトナな落ち着いた感じ、若作りじゃないけど若々しい感じ、知的…とか。黒髪ですが、全体、前髪にもゆるいパーマであげているので、重くなりません。

 

f:id:mkwtr516:20150830011320j:plain

2人目を出産後。“やつれた”、“老けた”と言われた頃です。たしかに…十分綺麗ではありますが、疲れた感じがにじみ出ちゃってますね。35歳のとき。

f:id:mkwtr516:20150830011303j:plain

これは可愛い^^こんなに短くってもしっくりくるのは、はっきりした顔立ちと小顔だからでしょう。

 

いかがでしたでしょうか。 

 

以上です♪最後までお読みいただきありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

 

スポンサード リンク