みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

鈴木砂羽の身長体重が意外!夫の不倫疑惑で別居へ。。。

 

f:id:mkwtr516:20150810235510j:plain

出典:ホリプロ

ドラマだけでなく、最近ではバラエティにも多数出演されている、女優の鈴木砂羽さん。

先日みたテレビで街を歩いている姿に、意外に背が高い!?って、

私が勝手に驚いて気になったので、いろいろ調べてみました♪

鈴木砂羽Wiki風プロフィール

本名:吉川砂羽(旧姓が鈴木)

生年月日:1972年9月20日(42歳)

出身:静岡県浜松市

身長/体重:164cm/49kg(推定)

スリーサイズ:B88-W59-H87cm

血液型:A型

趣味:占い、お風呂、四角いモノ集め、餃子、ネコちゃん

特技:漫画を描くこと

職業:女優(ホリプロ所属)

好きな歌手:椎名林檎

 

趣味の「餃子」ってなんでしょう・・・?

作るってことかな?^^;

 

特技の漫画を描く、というのは、実は両親が画家だったということで、絵を描くのが得意で、雑誌にエッセイ漫画を連載した経験もあるそう。

 

それで身長なんですが、私はもっと小柄だと思っていたんです、勝手にですが^^;

一般の方たちと並んでいろんな所を歩いているところをみて、

すらーっとしていてそして、やっぱりお顔が小さく見えました。

テレビのスタジオでみるのとやっぱり違うんですねー。

実際にお会いできたら、もっとびっくりするくらい綺麗なんでしょうねー。

だって、42歳ってのもびっくりですもんねー。

 

好きな歌手が椎名林檎さんとのことですが、この写真、似てませんか!?

f:id:mkwtr516:20150810235558j:plain

出典:matome.naver

色が白いところと、ほうれい線とは無縁!って感じの頬のハリツヤが似ていると思います!

 

 

酒豪ってウソなの!?

鈴木砂羽さんといえば、お酒が強い!ってイメージですよね。

しかし、先日放送した『笑ってコラえて』の朝までハシゴの旅のコーナーに出演されていた際に、意外なことを言っていて驚いたんです。

 

20代の頃はお酒は弱くて、一滴飲むと顔が真っ赤になっていた。

先輩たちと飲めるようになりたくて、少しずつ飲む量を増やして、

自分で鍛えてだんだん飲めるようになったんだとか。

 

意外ですよね!っていうか、鍛えていけば、ここまで強くなれるものなのですね!

不思議です。

 

f:id:mkwtr516:20150810235656j:plain

出典:matome.naver

 

f:id:mkwtr516:20150810235711j:plain

出典:geinou-jouhou.com

 

夫の吉川純広(よしかわすみひろ)さん 

f:id:mkwtr516:20150810235619j:plain

2009年9月に出会い、砂羽さんからのプロポーズで、

2011年10月に結婚されました。

 

生年月日:1982年12月17日(32歳)

兵庫県出身の俳優。

 

砂羽さんより11歳年下で、当時も話題となりました。

まだあまり、有名俳優とは言えないと思いますが、なんと最近、

W不倫の噂がでましたね!

お相手は、「花子とアン」に出演していた、山田真歩さん(33歳・既婚)だそうです。。。

 f:id:mkwtr516:20150811003059j:plain

 

本当ならば悲しいですよね、いろんな意味で。

 

だって、11歳も年下で、でも32歳なのに仕事もまだまださえなくて、

浮気・・・って相手も既婚者・・・

って言ったら、怒りを通り越して。。。無言になりますね。(。-_-。)

 

容姿も美しく、仕事は女優・バラエティともに好調で、今後もいままで通りの

明るいサバサバキャラで活躍していってほしいと思います!

 

以上です♪

 

wtrmkmky.hatenablog.com