みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

歌手の柴田 淳が綺麗で気になる!Wikiや経歴、身長や結婚は

スポンサード リンク

 

f:id:mkwtr516:20150907224017j:plain

知り合いに「切ない歌詞が、いいよ~」とすすめられて聴いてみました、柴田 淳さん。

 

歌詞が【切ない】【暗い】【重い】などと話題になっています。

 

『後ろ髪』という曲を聴いてみましたが、私は“曲”が好きでした。

似ているというわけではなくて、昔、aikoを聴いていたころを思い出しました。

もしかしたら、性格そのものが【暗い】のではなくて、気持ちそのままを表現していているわけで、誰しもがいつか感じたことのある感情なのではないかなーと思いました。

だからついつい聴いてしまうというか・・・

今年2月にはバラエティ番組にも初出演されたそうですね。

観たかったなー、ってかなり前だけど。

これから年末の特番みたいなので出ないかなー、なんて期待です。

 

それでは今日も調べてみましょう!(^o^)/

 

柴田 淳さんWiki風プロフィール

f:id:mkwtr516:20150907224041j:plain

名前:柴田 淳(しばた じゅん)

本名:同じ

生年月日:1976年11月19日(38歳)

身長:156cm

出身:東京

血液型:A型

学歴:多摩大学経営情報学部

趣味:ぬか漬け作り

所属:オフィスダルメシアン

 

38歳なんて!年上の人を書くなんて珍しいからっ^^

綺麗ですよねー、こんなに綺麗なのになんでこんなに『暗い』って言われる歌詞を書くのでしょう。

趣味のぬか漬け作りっていうのも、いかにもインドアって感じですね。

意外なのが、大学ではないですか?経営情報学部だなんて。

有名音楽大学ではないのですね。

 

モデルのヨンアさんに似てませんか?

f:id:mkwtr516:20150907230952j:plain

 

スポンサード リンク

 

経歴

幼少期よりピアノの英才教育を受け、一度挫折するが、高校時代にもう一度音楽の道を目指す。

2001年10月『シングルぼくの味方』でメジャーデビュー

2002年3月 アルバム『オールトの雲

2012年10月 初のカバーアルバム『COVER 70’s』

楽曲提供

2002年 CHEMISTRY『月夜』(作詞)

2008年 中島美嘉『声』(作詞作曲)

 
CHEMISTRY - 月夜 [LIVE] - YouTube

 

結婚はしているの?

結婚歴はないようです。

ってことは、これらの歌詞からも『ずっと片思いなの?』って思っちゃいますが、そうでもないようです。

今年2月の『今夜くらべてみました』に出演した際には、

同業者であるミュージシャンとも交際したが「ライバルになっちゃうのか、私の仕事が順調になるとすねていっちゃう」と歌手ならではの苦悩を語った柴田。さらに彼女は番組の収録の前週にフラれたと言い、

 

 一応(?)恋愛はしているみたいですね^^

 

ですが、

愛されたいのにだれも愛してくれない」

「どうしたら両想いになれるのかな・・・」とも話していたようで、やっぱり重いんでしょうかね^^;

 

しかし、

私は妻と母親の気持ちがわからないけど、シングルの女性の気持ちはわかるっていうことを武器にして、今後も何か書いていけたらなぁってすごく思っているんです。

なので、これからも思いっきり独身女性の【寂しい】【切ない】心情を歌にしていくのでしょうね。
 
でも、もっと幸せになった曲もきいてみたいですね。
 

以上です♪最後までお読みいただき、ありがとうございました

スポンサード リンク