みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

丸山智己がかっこいいけど性格は悪い?結婚やこどもは?

 

 

f:id:mkwtr516:20150723011003j:plain

出典:cubeオフィシャルサイト

私が初めてみたのは、たしか『夢をかなえるゾウ』でした。(たしか…)

背が高くて、クールな表情が印象的でした。

最近、よくテレビで観るようになって嬉しく、気になったので調べてみました♪

 

 

丸山智己プロフィール

名前:丸山智己(まるやまともみ)

 はっきりわかりませんでしたが、本名だと思われます。

年齢:40歳(1975年3月27日生)

出身:長野県長野市

出身高校:長野県上田東高等学校

身長/体重:185cm/71kg

スリーサイズ:B93-W78-H93cm

足のサイズ:27.0cm

血液型:O型

趣味・特技:相撲観戦、波乗り、テニス、料理、バレーボール、スキー、ギター

資格:栄養士

所属:cube(俳優業)、ギグマネジメントジャパン(モデル業)

職業:ファッションモデル、俳優

 

小学校中ごろから中学卒業までは柔道部、高校ではバレーボール部に所属していたそう。

栄養士の資格ももっているなんて!

二年間、わざわざ実家よりも田舎の専門学校に通って得た専門知識は残念ながら全くと言っていいほど役に立っていない。

もっと言えば、得られたはずの知識をほとんど得ないまま卒業してしまったという、我ながらとても残念な感じです。

小池先生、遠回りですが役立っています|丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」より。

とおっしゃられていますが、家でも料理するそうですよ。

いいなぁー、理想の夫!♡

 

主婦って、特にこどももいると24時間ずっと気を張ってて休みがないって感じで、(まぁうまくやれば好きなときに息抜きできるんですけどね^^;)

とにかく誰か自分以外の人に美味しいモノ作ってもらいたいー♡って思っちゃうんですよねー。

しかも、父親が家族のために料理する姿とか、教育上もとてもいいと思うなー。

 

丸山さんが自宅でどれくらいの頻度で料理されてるかはわかりませんがね、

とにかくうらやましいですよねー(。-_-。)

 

 

 

 

経歴・出演

モデルとしてデビューし、ショーや雑誌などで活躍。

2003年、JTセブンスターのCMで注目される。

f:id:mkwtr516:20150723011040j:plain

出典:JPTopic

これは2008年に再び起用された時ときのもの。

 

2005年、JTの広告が監督の目にとまったことで、映画『NANA』に出演。

f:id:mkwtr516:20150723004922j:plain

 わっるい顔してますね〜o(`ω´ )o

 

その他、

テレビ

妄想彼女
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
美しき罠~残花繚乱~
GTO
ハニー・トラップ
実験刑事トトリ2
Oh,My Dad!!
お天気お姉さん
鴨、京都へ行く。

映画

るろうに剣心2・3
黒執事

出典:日本タレント名鑑
 
本当にたくさん活躍されていることがわかりました!

 

結婚はしているの?性格は?

趣味も多いし(波乗りとか言ってるし…)、今までの役の印象などから勝手に独身だと思っていたら…

結婚されてて、お子さんも3人いらっしゃるそうです。

家族構成は、妻、長男(10歳、小学5年生)、長女(6歳、小学1年生)、二男(3歳)です。

f:id:mkwtr516:20150723011103j:plain2011年二男誕生の時。ブログより。

 

ブログでは、3度の出産に立ち会えて安堵した様子や、こどもたちのおやつを作ったり、仕事が早く終わった日には保育園や習い事のお迎えに行けたことなど、綴られています。

最近共演した『マザーゲーム』で娘役だった矢崎由沙ちゃんの誕生日に『髪留めとカチューシャとハンドタオル』をプレゼントされたそうですが、

『喜んでくれてよかった!

 悩んだ甲斐があったよ。』

とあるので、自分で選びにいったってことですね!

 

優しいおじちゃん(失礼、こども目線でね、)じゃないか~!♡

ご自分の娘さんと同年代ですもんね。

そりゃ親目線になっちゃって、可愛いですよね〜きっと。

 

悪い役、酷いやつな役が多く、クールな表情からも性格も悪そうo(`ω´ )oと思っていたら、大きな勘違いでした!名演技、ということになりますよね!

プライベートでは、優しくて素敵なパパな一面もあり、ますますこれから応援したくなる俳優さんです!