みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

『Simeji』山本美月CMの彼氏は清原翔!Wikiや経歴と続編は?

スポンサードリンク

 

『Simeji』アプリのCMはもうみましたか?

 

CM起用ランキング2位の、山本美月さん出演です。

 

さすが人気モデル、ちょこちょこしたダンスも可愛いですよね♪

 

それで!

 

今回気になったのは、山本美月さんが想いを寄せている彼氏役のこの人!

 

f:id:mkwtr516:20151027220510j:plain

 

モデルさん?俳優さん?

 

初めてみたけど、優しそうでかっこよくて、

 

もしこんな人が彼氏だったら、嬉しいけど、

 

モテそうで、心配でしょうがないですよね!

 

いったいどなたなのか、調べてみたいと思います。

 

それではいってみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

清原翔 Wiki風プロフィール

名前:清原 翔(きよはら しょう)

生年月日:1993年2月2日(22歳)

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:185cm

体重:67kg

所属事務所:スターダストプロモーション

特技:バレー、野球。球技全般。

趣味:カメラ、買い物、ネットショッピング

宝物:漫画『ドラゴンボール』全巻

 

f:id:mkwtr516:20151027220606j:plain

ちなみに、このかわいいパーマは天然だそうです。

スポンサード リンク

 

 

経歴、出演

2013年9月より、雑誌『MEN’S NON‐NO』専属モデル。

 

同じく、MEN'S NON‐NO専属、塩顔モデルで話題のこのかたも♪ 

 

専属モデルになって、後輩へ向けたコメントは、

 

・ MEN’S NON‐NOモデルになってよかったことは、

ちょっとだけでも、人として認識されるようになったこと

 

謙虚なんですかね。

 

・あなたにとって、MEN’S NON‐NOモデルとは?

生きる糧

 

・・・深いですね。

若干22歳にして、なにがあったのでしょうか。

気になりますね。

 

この他に、ミクシィ『モンスターストライク』 秋の観光篇にも出演中です。

f:id:mkwtr516:20151027225627j:plain 

 

さて、私が気になったCMはこちら♪


山本美月出演CM「Simeji ゆびさきラブストーリー篇」ほか ワンデー アキュビュー ...

 

可愛い歌が気になるかたはこちらも♪

 

続編はあるの?

【ゆびさきラブストーリー篇】ってわざわざいっているということは、

続編を期待してもいいっていうことですよね?

 

もちろんまだ発表はされていないので、勝手に予想してみました!

 

・『Simejiアプリ』のおかげで、可愛い顔文字とかすらすらで、

【さらに距離が縮まったよー】篇。

 

・仲良くなったらケンカもしちゃった。

でも、アプリのおかげで気持ちがうまく伝えられて【仲直り】篇。

 

・はたまた、別れたくなったら、キーボードも暗めに変更。

【スムーズにお別れ】篇。

 

んなわけないか(/‐‐;)/

 

・あとは、友だち同士で楽しくわいわい【お友だちにも勧めたい】篇。

 

なんだか無理矢理になってきました^ ^;

 

 それでは、CMの続編も期待しつつ、清原くんのさらなる活躍も楽しみにしながら、応援していきましょう。

 

以上です♪最後までお読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサード リンク