みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

あさが来た 弟の榮太郎役にジャニーズ桐山照史!経歴や役どころを紹介

f:id:mkwtr516:20151011221947j:plain

注)少しネタバレが含まれるかもしれません!

 

今回の朝ドラもおもしろいですね!

“びっくりぽん”なことが次から次へと起こっていきます。

↑あさの口癖です。

 

まぁ、ドラマですからねー。

 

とうとう、ヒロイン・あさ(波瑠)の婚約者・新次郎(玉木宏)のお兄さんが亡くなられてしまいましたね。

悲しみもつかの間、加野屋の後継ぎはどうなってしまうのでしょう。

 

こういう時代ですから、周囲の人たちの関心は、そこへ向けられているでしょう。

 

本当に悲しんでいるのは、両親や兄弟だけなのでしょうか。。。

 

なんだか、現代の家族の形とは少し違うので、寂しいような、不思議な感じですよね。

 

 

さて、出演者をみていたら、白岡 新次郎の弟・榮三郎にジャニーズの桐山 照史さんが決定しました!

 

ジャニーズといえど、いろいろな作品に出演されていました。

今回は、桐山 照史さんについてまとめてみたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

桐山 照史Wiki風プロフィール

f:id:mkwtr516:20151011222043j:plain

名前:桐山 照史(きりやま あきと

生年月日:1989年8月31日(26歳)

出身:大阪府

身長:174cm

血液型:A型

所属:ジャニーズ事務所ジャニーズWEST

 

“あきと”って読むんですねー^^;

“てるふみ”って読んじゃってたわー、恥ずかしい(*/▽\*)

 

スポンサードリンク

 

出演作品

テレビドラマ

ごくせん 第3シリーズ

DRAMATIC-J B.A.Dなふたり

DRAMATIC-J 未来はボクらの手の中に

誰も知らないJ学園

流れ星

ダーティ・ママ!

鍵のかかった部屋

ピロートーク~ベットの思惑~

シニカレ

真夜中のパン屋さん

阪神淡路大震災20年ドラマ 二十歳と一匹

 

映画

ごくせん THE MOVIE

関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲

忍ジャニ参上!未来への戦い

 

ほか、バラエティ番組、舞台などでも多数活躍中。

 

たくさんドラマに出演されていますよね。

私はてっきり、ドラマにひっぱりだこの、若手俳優さんだと思っていました。

ジャニーズで、アイドルもされているなんて意外でびっくりでした。

 

将来は、生田 斗真さんみたくなるんでしょうかねー。

 

今回の役どころは?

f:id:mkwtr516:20151011221934j:plain

ヒロイン、あさ(波瑠、24)が嫁いだ両替商・加野屋の三男、白岡榮三郎役で、あさのいいなずけで商いに興味がない次男、新次郎(玉木宏、35)に代わり家業を継ぐ役どころだ。

 

えーーー!?

ってことは、新次郎は、やっぱりあの通りだから、趣味ばかり熱心で家業を継がせてもらえなかったのでしょうか。

だとしたら、びっくりぽんですね。

 

桐山 照史さんのコメント。

白岡榮三郎役を演じさせていただくジャニーズWESTの桐山照史です。夢だった朝ドラ出演が実現となり喜びと共に不安や緊張もありますが、桐山照史なりの榮三郎を演じていきたいと思います。そして、早く続きがみたい、早く明日が来て欲しいと思ってもらえるドラマを届けられる様に頑張ります。1日の始まりに是非『あさが来た』見ておくれやす。

 

やはり、朝ドラ出演とは俳優にとってひとつの夢なのでしょうね。

 

早く出てこないかなー♪

11月26日の放送から大人になった榮三郎が出てくるようです。

 

どんな風になっているのか楽しみですね!

 

以上です♪最後までお読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 こちらも人気です♪

 スポンサードリンク