みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

ソフレCMのママは乙葉!赤ちゃんの撮影方法は?

スポンサード リンク

 

 

f:id:mkwtr516:20151031003433j:plain

赤ちゃんとママがお風呂に入ってる・・・

 

自分の赤ちゃんに色っぽくアピールしてる!?

 

赤ちゃんはきちんとおすわりして、ママのこと見入っている!?

 

このママどこかでみたことあるような・・・

 

気のせいかな^^;

 

と思って数日過ごしましたが、よーくみるとやっぱり!

 

乙葉さんじゃありませんか!!

 

CM出演って久しぶりじゃありません?

 

すっかり落ち着いたママの雰囲気の乙葉さんと、

 

この赤ちゃん、どうやって撮影したの?

 

このあたりを調べてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

スポンサード リンク

 

 

乙葉さんWiki風プロフィール

f:id:mkwtr516:20151029004709j:plain

 

本名:藤井 和代(旧姓は吉田)

生年月日:1981年1月28日(34歳)

出身:長野県北安曇郡池田町

血液型:A型

身長:157cm

 

2005年7月、お笑いタレントの藤井 隆さんと結婚。

2007年10月、長女を出産。

 

出演CMは?

「レセナ」、ミツカン「かつお節つゆ」、花王「メリット」(夫との共演が話題に)、「ベンザブロック」、「ジョージア」、「ポルテ」・・・

 

 数えられないくらいに多数出演されてきましたが、私が特に印象に残っているものです。

ざっと思い出しただけでこんなに・・・すごいですよね。

 

赤ちゃんの撮影方法は?

 

なんと、

 

ロボットだそうです。

 

 

ウソですΣ(ノ≧ڡ≦)

 

 

驚きのその方法とは、

 

本当に入浴しているそうです。

 

CGとかの合成加工を加えられているのかと思っていましたよ。

 

でも赤ちゃんなので、あのような演技はもちろんムリですよね。

 

あの動きや表情が演技だったら、すごいんじゃなくて

 

ヤバくて逆に怖いです。

 

 

では、どうやってあの表情や動きを撮影したのか?

 

それは、ベビーハンドラーと言われる、赤ちゃん撮影専門のカメラマンが、

 

赤ちゃんのいろいろな表情を引き出してくれているそうです。

 

なので、とーっても時間がかかっているらしいですよ。

 

 

そういえば、スタジオアリスなんかの撮影時に思いました。

 

1~2歳の子が、不慣れな衣装を着て、その場で立っていることすら

難しそうですよね?

 

しかし、さすがプロでした。

 

すごいテンションで(失礼な意味ではないんですよ)、

 

娘のことを笑わせてくれるし、

 

泣きそうになったり動きそうになったりするのを

 

決して無理矢理ではなく、上手に気を引いてくれるんです!

 

そして、その瞬間を逃さず撮影。

 

あのような方たちみたいな感じなのかなぁ。

 

 

乙葉さんも、待ち時間だったり、出たり入ったりで大変そうだったようですが、

 

一緒に入っているときは、

 

乙葉さんも一生懸命あやしてくれたりしていたそうです。

 

安易に想像がつきますもん、

 

お家でも、おっとり優しいママなんだろうなぁ。

 

見習わなくては、ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

以上です♪最後までお読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサード リンク