読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

せんせーションズのメンバーは?なぜボブサップ?発売日や歌詞は?

 

f:id:mkwtr516:20160208134335p:plain

 

映画『暗殺教室』の主題歌が『さよならセンセーション』で発売が発表になり、話題となっています。

 

センセーションズのメンバーって??

 

と、知っている人はとっくに知っていることも、私にとってみれば???なことばかり。

というわけで、せんせーションズのメンバーや、今回共演しているボブサップについても調べていきたいと思います!

 

 

せんせーションズのメンバーって誰?

映画『暗殺教室』の主題歌を歌っていたのが、劇中に登場する『せんせーションズ』

 

当初、①映画の主演が山田涼介くんで、②9人組だったため、Hey!Say!JUMP!のメンバーなのでは?と噂されながら、やっぱりHey!Say!JUMP!の9人でした(笑)

 

映画の内容はさっぱりわかりませんが、Hey!Say!JUMP!のメンバーといえば私の中では

八乙女くんと有岡くん。

主婦はヒルナンデスみてますからねー。

 

ジャニーズに詳しくなれなくても、あの2人はおもしろいから好き!

 

若いからって薄っぺらい感じもしなくて、ロケでのコメントとか、周囲の人への気配りとか、画面を通してちゃんと伝わってくるから!

 

なんでボブサップなの?

そして、このHey!Say!JUMP!のメンバーと一緒にMVに出演しているボブサップに対して、

 

違和感をおぼえている人が多くいるみたいですね。嫌いだからヤメてほしいって人はいないみたいでホッとしました^ ^;

 

ボブサップも映画に出演しているのかと思ったら、どうやら違うようですね。

 

 

せんせーションズに暗殺術を教授した暗殺専門学校の指導教官で暗殺界の影のフィクサーであるマスター“B”としてボブ・サップが出演する。

 

 

一応、こういう設定があってMVに出演するみたいです。

 

影の指導教官ってことで、怪力イメージのボブサップが選ばれたんでしょうか。

他だったら、曙とか?朝青龍とか?

純日本人より、怖さが増す気がします。

 

ボブサップとは?

一応、ジェネレーションギャップというか、知らない方もいると思うので少し紹介しときますね。
 
1974年9月22日生まれの41歳。

 

 

身長は200cm、体重は150kgですが、体脂肪率はなんと11~13%!

 

ってことは・・・130kgくらい筋肉!!!(๑°艸°๑)

 

ってそんなわけない、内臓や骨があるから(・Д・)ノ 

 

日本の成人女性の内臓は、およそ30kgあるらしい。

 

身長から考えて単純計算でボブサップの内臓は45kgくらい?プラス骨の分と…

 

やっぱり100kg近く筋肉があるんじゃないか!(๑°艸°๑)

 

それじゃ益若つばさちゃんとかどうなんだろう。体重30kg台って言ってたけど?

俗にいう骨皮スジ子ちゃん?

 

話をボブサップに戻して、

アメリカでキックボクサーとして活躍したあと、2002年からは日本でプロレスラーなど総合格闘家として有名に。

 

その後、ゴツい外見とお茶目な一面のギャップからタレントとしてお茶の間の人気者になりました。

 

このMVでも、音楽に合わせてせんせーションズとノリノリでダンスしてるみたいですよ。

 

発売日は?

・2016年3月23日(水)

・初回限定、通常版ともに 1,620円(税込)

 

 しかしもうみんな予約を続々としているようなのです!

 

 ヤバいっ!!

 

予約方法は、

ぜひぜひお早めに!!

 

以上です♪ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ