みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

星野源はSUNで紅白初出場なるか?aikoやバナナマンとの共演は?

スポンサード リンク

 

 

 f:id:mkwtr516:20151121173359j:plain

星野源さんが、24日のベストヒット歌謡祭2015に出演し、『SUN』を歌っていたのをみました。

ちゃんと音楽番組で一曲歌っているのをみたのは、もしかしたら初めてかもしれません。

そしたら曲の後半から、マッシュルームカットでモノトーンコーデの女性4人がでてきて、星野さんの後ろで踊り始めました。(80年代風?)

最近、活躍や話題が目覚ましい星野源さんは紅白に出場するのか!?

 

調べてみました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

日村さんと似ている?

『紅白でないのかなー…』

って考えながらみていたせいか、

『そういえばバナナマンって、紅白の裏チャンネルやってて面白かったなー。今年もやるのかなー』

『マッシュルームカット…日村さんになったりして』

って、星野さんもダンサーたちも日村さんにみえてきました。(んなわけあるかい)

youtu.be

マッシュルームカットの女性は最初にも出てきますが、2:46のころから踊りだします♪

 

星野源バナナマンの共通点は?

image

出典www.tbsradio.jp

星野源さんは、バナナマンの日村さんに毎年バースデーソングを送っていて、今年は6度目になったそうです。

仲もいいんですね。

そしたら、設楽さんもラジオで同じこと言ってたんです!

(設楽統)昨日だかその前だか、なんか音楽番組でさ、源くんが歌っていてさ。PVでも出ていたけどさ、マッシュルームのダンサー。『あれ、日村さんが入って出て。これ、紅白ってあるな』って俺も実は思ったの。

やっぱり同じこと思う人いるのかー!

ならば、可能性はあるんじゃないか!!と。

歌ってる星野さんの後ろで、日村さんがキレッキレで踊ってくれたら、おもしろいのになー。

 スポンサード リンク

 

元カノaikoは出場しないのか?

先日、女優の二階堂ふみさん(21 歳)との“13歳年の差”交際が報じられました。

もしもaikoさんも出場することになったら、

 

ブッキングーーー!!?

 

過去にもTOKIO国分太一さんとも、別れたあとにNHKホールで一緒になっちゃったり、ありましたよね。

そのときは、廊下ですれ違っちゃったんだけど、お互い笑顔でハイタッチしたとかしなかったとか。

でも今回は、すぐに新しい、しかもものすんごい若い彼女ができて…大きく報じられたばかりだし。

笑顔で会うことはできるのでしょうか。

aikoさんは2014年末の紅白出場に落選してしまったことを悔しがっており、

 

ということで、もう紅白に復活することはないと思われます。

本人だって、今さら声がかかっても…って感じじゃないでしょうか。

今年は、故郷・大阪でカウントダウンライブを行うことが決定しています。

わざわざ中継で出演ということもなさそうですし、もしそうだとしても、直接会うことはないので問題ないですね。

 

日村さんとの共演はわかりませんが、星野源さんの紅白初出場はあるんじゃないかと思っていますし、楽しみです!

以上です♪最後までお読みいただき、

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク