みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

ハーフモデル加藤ナナのメイクが気になる!家族とも仲よさそう

スポンサード リンク

 

f:id:mkwtr516:20150926001546j:plain

またまた可愛らしい女の子を発見!!

モデルの加藤ナナちゃんです。

 

天使みたい!はたまた、お人形さんみたい!

と話題のモデルさんです(*^^*)

 

 

この目鼻立ちクッキリ感、みなさんの予想どおり、ハーフです。

 

オランダと群馬だそうです(๑´罒`๑)

 

女性って、メイクや髪型でずいぶんと印象が変わりますよね。年代すら超えるような(๑°艸°๑)

 

今回は、加藤ナナちゃんのいろいろなメイクや表情を集めてみました♪

スポンサード リンク 

 

 

加藤ナナのメイク画像

f:id:mkwtr516:20150924233155j:plain

 

 

f:id:mkwtr516:20150925141739j:plain

すごい!一気に20代後半にみえます。綺麗なお姉さんだ。服装のせいかな。

 

f:id:mkwtr516:20150924233307j:plain

髪色も、どちらかといえば黒っぽく近づけて、赤いリボンをつけると本当に白雪姫みたい!!最近娘に絵本読まされているせいもあるかな、そうみえてくる^^;

 

f:id:mkwtr516:20150924233322j:plain

流行りのポーズですね。

目の周りを赤っぽくしていると、色の白さが映えて、ますます外国のお人形さんみたいです。

 

f:id:mkwtr516:20150924233335j:plain

 

f:id:mkwtr516:20150924233345j:plain

分け目も違って大人っぽく。

 

f:id:mkwtr516:20150924233555j:plain

 

GENKINGさんと仲良しのじゅんじゅんさんですね!

イケメンだけど“オネエさん”です!

 

メイクについて、

火照ったようなチークが好きです。それから下のアイラインは引かないようにしています。まつげも自まつげを活かしています。

と話しています。

 

流行りの【おフェロメイク】ってやつでしょうか。

 

家族は?

とりあえず、同居していないおばあちゃんと、

お母さん、弟さん、がいることがわかりました。

あと、猫の“もふもふ”ちゃんも。

 

おばあちゃんっ子なんですねー。

なんかわかるわ。

 

私も、就職してからなぜか、月イチのペースで会いにいってました、1人で。

ただおしゃべりして帰ってくるだけなんですけど、癒されるんですよねー。

親とはまたぜんぜん違った感覚で。

 

家族とも仲よさそうだし、ご飯もがんばって考えながら自分で作ったり、親近感がわきますよね。

若くて可愛いପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

今後、注目です!

 

以上です♪最後までお読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサード リンク