みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

加藤ナナのWikiや経歴と身長体重は?天使で料理がすごい!

スポンサードリンク

 

 

f:id:mkwtr516:20150924231445j:plain

またまた可愛い女の子をみつけました!

“天使”と噂のモデルです。

 

本当に、写り方によっては、天使とかお人形さん。

会ってみたいなー(◍•ڡ•◍)❤

 

若くて可愛いだけじゃない!

見た目からは意外ですが(?)、料理が得意ですごくって、

今回は、加藤ナナちゃんについて調べてみたいと思います!

 

スポンサード リンク

 

 

加藤ナナWiki風プロフィール

f:id:mkwtr516:20150925234637j:plain

名前:加藤ナナ(かとうなな)

ニックネーム:加藤ちゃん

生年月日: 1998年4月15日

身長:160cm

靴のサイズ:24cm

血液型:B型

出身地:群馬県

趣味: お風呂に入ること、ヨガ

特技: 料理、リフティング、マラソン

所属事務所:エープラス 

 

名字が加藤だと、時代を超えて“加藤ちゃん”になっちゃうんですよねー、

わかるわかる。(๑´罒`๑)

 

経歴

きっかけは、昨年の秋ころに、Facebookをとおしてサロンモデルのお誘いを受けたそうです。

 

Facebookから声かけられるなんて、最初はびっくりしたでしょうねー。

 

そして、その撮影したものがお店の看板になって、他のお店からも声がかかるようになり・・・

モデルという職業にちょうど興味を持ち始めたころ、現在の事務所からスカウトされたとのこと。

 

そりゃぁ、これだけの可愛さがあったら、遅かれ早かれどこかから声がかかっていたのでしょうね。

まさに天職、となるのでしょうか。


そして、『Ray』10月号より、専属モデルとなりました!

掲載雑誌

『BUBBLES』ブランドヴィジュアル

『LARME』

『Ray』6月号

『ViVi』6月号

『CUTiE』

『Sweet 特別編集 My ベストヘア 2015/春』

 

料理が得意で自炊をしている

料理は、クックパッドなどを自己流にアレンジしているんだとか。

食器にもこだわっているそうで、本当に好きそうな感じがうかがえます。

f:id:mkwtr516:20150924231535j:plain 

少量ずつにして、品数を増やすようにしているそうです。

エライ!

 

スイーツも。

 f:id:mkwtr516:20150924231556j:plain

フルーツも数種類つかったり、美容に気をつけていそうですね。

 

4月から1人暮らしをしているようで、

洗濯が大変!w お母さんのありがたみを感じたよー

と言っています。

 

かわいいね(*´艸`*)

 

身長体重は?

f:id:mkwtr516:20150926001416j:plain

体重ですが、やはりモデルさん、非公表です

身長160㎝から、平均体重は56kg。

美容体重だと51kgになりますが・・・

なんかもっと細そうですよね。

 

自炊するのはとってもエライことだけど。。。

娘をもつ母さんの立場としては、もっと食べてほしいなー、肉とかさ。

量も。

ちゃんと食べてるのかな(。-_-。)

 

少なくても週に2~3回、ジムにも通ったり、プロ意識高くがんばっているみたいですが。

あと、マラソンなどの陸上もやってたみたいです。

けっこう筋肉質だったり・・・?

 

もちろん、いくら食べても太らないとかのうらやましい体質の人もいるけど、なにかしらの制限をしてこの体型を維持しているのだとしたら、ちょっと心配になっちゃうなー。

将来、妊娠しにくくなったりね。

 

あとは、こういう可愛い子をみちゃうと、真似しちゃう一般の人もいるしねー。

 

寝る前には、顔や手足のマッサージもしているそうです。

これは見習いたいですね。

 

ハーフモデルの人気はやっぱり止まらない!!

次から次に可愛いコがでてきますよねー。

 

早くテレビ出演とかもみてみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

以上です♪最後までお読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

スポンサード リンク