みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

日暮旅人ドラマ化!てい役の住田萌乃(すみだもえの)が可愛い!

スポンサード リンク

 

 

 

f:id:mkwtr516:20150923223050j:plain

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『視覚探偵・日暮旅人』

日テレ系で放送予定となりました。

 

ある事件がきっかけで、視覚以外の感覚(聴覚、嗅覚、味覚、触覚)を失ってしまった主人公・日暮 旅人(松坂桃李)。その娘・灯衣【てい】役で出演予定の住田 萌乃ちゃん

 

灯衣を中心に、不思議な人たち(?)が集まって事件を解決へ導いていく・・・

という、実は重要な役どころを演じた萌乃ちゃん。

 

実際の撮影現場でも、萌乃ちゃんを中心に家族のようにまとまり、みなさん楽しく撮影を終えられたようです。

 

今回共演の松坂 桃李さんや田部 未華子さんからも、可愛いと絶賛されています!

 

この子、なにかでみたことあるよなー・・・なんだったっけ??

 

というわけで、今回は住田萌乃ちゃんについて調べてみました!

 

住田萌乃Wiki風プロフィール

f:id:mkwtr516:20150923223039j:plain

 

名前:住田 萌乃(すみだ もえの)

生年月日:2008年3月29日(7歳)

特技:英語、ピアノ、水泳、体操

所属:ジョビィキッズプロダクション

 

ジョビィキッズといえば、鈴木梨央ちゃんと同じなんですね。

 

ジョビィキッズと言えばこの子も♪

 

出身地などは非公表にしているようです。

 

7歳ってことは2年生?

学校とかがバレちゃったらいろいろ大変でしょうしねー。

ファンが会いにいったり!?、ストーカーがついたり・・・!!!

私にも娘がいるので、ついついこういう方向の思考になっちゃうんですけども^^;

 

この先ずっと芸能界で続けていくかなんてまだ誰にもわからないし、非公表にしといて正解かもしれませんねー。

 

がしかし。

 

以前の某番組出演で関西弁を話していたことから、大阪出身なのでは?といわれています。

 

スポンサード リンク

 

 

出演作品

ドラマ
  •  たべものがたり 彼女のこんだて帖 
  • Woman 

  • 明日、ママがいない 

  • 家族狩り 

  • マッサン 

  • 37.5℃の涙 

  • 視覚探偵・日暮旅人 2015年秋放送予定
NHK朝の連ドラ「マッサン」で、主人公の娘・エマ役の好演が記憶に新しいですね。

f:id:mkwtr516:20150923223348j:plain

このあと、「頑固」や「わがまま」と言われてしまいましたがそれは役のせいで、だとしたらかなり演技が上手いということが言えますよね。

 

うまくテレビの前のみなさんを騙したということですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

CM

 


「芦田愛菜」(Ashida Mana) イトーヨーカドー 2016年 ランドセル 女の子篇 15秒Ver ...

 

あーあーこの子だ!!

みたことあるもん!!

 

可愛らしいですね。本当に新1年生になるころに撮影したのかな?

 

こんな萌乃ちゃんに、共演者のみなさんはメロメロだったようです。

 

やっぱり、可愛い子どもがいると、大人たちもピリピリしてばかりいられなくなりますよねー。場が和むとはこのことです。

夫婦ケンカもいつの間にか終わっちゃいますもん^^;

 

そんな萌乃ちゃんの演技にも注目してみてみたいと思いました!

 

以上です♪最後までお読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

スポンサード リンク