みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

オールスター感謝祭2015秋の放送日と時間は?出演者を予想してみた

スポンサード リンク

 

f:id:mkwtr516:20150913000707j:plain

やってきましたね、この季節が。

 

1991年秋から始まり、番組改編期の春・秋と年2回の放送なので、今回で49回目となる長寿番組です。

 

放送日が発表され、出演者もまもなく決まってくるころですね。

 

 

わかり次第の情報を追記していく予定ですが、理想まじりの予想を書いていきたいと思います! 

 

放送日と時間は?

2015年10月3日(土)18:30~

TBS系列にて5時間半の生放送!

 

気になる内容は?

今年のテーマは【チーム対抗クイズNo.1決定戦】!

  • TBSの新ドラマ各チーム、バラエティー各チーム
  • クイズ王者
  • 2015年ブレイク
  • ニューハーフ
  • 森脇マラソン部

などのチームで競い合うそうです。

 

1番気になる、ドラマ出演者の予想は後ほどにして、その他のチームの予想をしてみたいと思います。

スポンサード リンク

 

 

気になる出演者の予想です!

まず司会は、今田耕司さんと島崎和歌子さんですね。

f:id:mkwtr516:20150913213515j:plain

 

●クイズ王者チームは、渡辺正行さんが皆勤者ということで、今回も出演されると思います。

 

●2015年ブレイクチームは、とにかく明るい安村さんはピン芸人ということで出やすさからもアリかと思います。あとは、おかずクラブとか出てくれるとおもしろいと思います。

 

●ニューハーフチームは、GENKINGさんが最近の露出度からいってほぼ確定。なんかすごく優しそうな目をしている(と私はいつも思いながらみている)から、あんなにたくさんの芸能人のなかで、キャラを出していけるのかなー、

 

って勝手に心配(。-_-。)

 

●森脇マラソン部は、森脇健児さんに「こいつなら走れる!」って、選ばれ人のみ入れるらしいです。

 

そして、まだ芸能事務所などに所属していない人限定で、オーディションまで行われているのです!

 

現メンバー紹介(順不同)

藤井日菜子外田ありさこしきさやか近藤綾香高島麻利央朋未きのせひかる三上夏輝西田美歩アルミカン高橋 

 

すごいな。。。

この中から誰か選ばれるのでしょうか。

 

ちなみに春のメンバーはこちらでした↓

f:id:mkwtr516:20150913232904j:plain

左から、安田大サーカス団長安田さん、森渉さん、森脇さん、おのののかさん。

 

ではでは、新ドラマチームの予想です!

 

『結婚式の前日に』

10月13日スタート 火曜22:00~

ヒューマンドラマ。結婚式100日前に脳腫瘍と診断されたOLが、必死になって幸せや生きることへの意味を見出していく。

キャスト:香里奈鈴木亮平遠藤憲一原田美枝子真野恵里菜、美保純、江波杏子山本裕典戸田菜穂...

 

主演の香里奈さん、婚約者役の鈴木亮平さん、最近売り出し中の真野恵里菜さんあたりは出るでしょう。プラス、ベテラン俳優枠で遠藤憲一さん?遠藤さんは、春にも出演されていましたからねー。

江波杏子さんは・・・出ないだろうなー。

 

『JKは雪女』

9月29日スタート 火曜25:11~

妖怪と人間との恋愛模様を描く青春ラブコメ。実は妖怪・雪女のJKが、人間社会で高校へと通い、様々な喜び、葛藤、苦悩を覚えていく。全4話。

キャスト:横浜流星/平祐奈、戸塚純貴、池田エライザ、玉城ティナ柴田理恵...

 

うわわわ・・・若いぞ。

ギリギリ名前知ってるぞって感じの方たちばかり。

 

トッキュージャーに出演していた横浜流星くん、相手役の平祐奈さんは出るでしょう。

他の若手俳優さんたちも、みなさんに顔を知ってもらえるチャンスなので、全員出ちゃうのでは!?

ちなみに、平祐奈さんは、平愛梨さんの妹です!

 

『監獄学園-プリズンスクール-』

10月27日スタート 火曜25:11~

今期No1の問題作。学園内に設けられた特別寮ことプリズン(監獄)に収監された男子高校生らの、エロあり、馬鹿あり、友情ありの囚人学園生活を描く。

キャスト:中川大志森川葵、武田玲奈、柄本時生、矢野聖人、ガリガリガリクソン山崎紘菜、護あさな、新木優子高嶋政宏...

 

ううーん。

若手俳優さんばかりなので、選びがたいのですが。

主演の中川大志さんと芸人さん枠のガリガリガリクソンさんは絶対(笑)。

あとは、柄本時生さん、山崎紘菜さん、保護者の役目で高嶋政宏さんあたりでしょうか。

 

『おかしの家』

放送開始日:未定、水曜23:53~

TBSの新設ドラマ枠。主人公は潰れかけの駄菓子屋の店主。いずれ店が破産してしまうと分かりながらも、昔馴染みとグズグズの日々を過ごしてしまう怠惰とも人間味とも取れる日常を描く。

キャスト:オダギリジョー尾野真千子、八千代薫、勝地涼、...

 

オダギリジョーさんと尾野真千子さん、勝地涼さん、でしょうね。

 

コウノドリ

10月16日 金曜22:00~

産科医療の現場を描いた作品。産婦人科医と天才ピアニストの2面を持つ主人公が、産科医療を通じた様々な社会問題を提起していく。

キャスト:綾野剛星野源松岡茉優、坂口健太郎、吉田羊、平山祐介、清野菜名豊本明長浅野和之江口のりこ山口紗弥加大森南朋...

 

綾野剛さんは主演だし人気俳優だし、絶対に外せません。いろいろな番組でインタビューとかコメントとかみていると、気遣いも素晴らしいし、ちょっとおもしろく話そうとしたりとか、めっちゃいい人そう!と(←好きなだけ。)出てくれたら視聴率は右肩うなぎ上りで間違いないでしょう。

 

松岡茉優さん、坂口健太郎さんも最近、キテますよねー。

2人とも可愛い枠で出てほしいです。

吉田羊さんも、みんなのお姉さん的存在でお願いします。

あと、豊本明長さん(東京03)。芸人さんが入ると空気を和ませてくれるし、おもしろいですからね。

 

下町ロケット

放送開始日:未定 日曜21:00~

池井戸潤の代表作を半沢直樹スタッフで実写化。元宇宙科学開発機構の研究員で、ロケット開発の失敗で職を追われた主人公が、町工場から再びロケット開発を成功させようと奔走する。

キャスト:阿部寛土屋太鳳杉良太郎、...

 

3人しかドラマ出演者が発表されていませんが・・・

阿部寛さんと土屋太鳳さんは出るでしょう。杉サマは・・・難しいんじゃないかなー。

 

というわけで、勝手に予想してみました。

出演者の発表が待ち遠しいですね。

俳優さんたちの、普段見れない素の表情とか、クイズとかに必死な感じとか、みるのがおもしろいんですよねー。楽しみだ(๑´罒`๑)

 

以上です♪最後までお読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサード リンク