みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

ダイハツCMの女性歌手はRihwa!本名やWikiや出身も

スポンサード リンク

 

 

f:id:mkwtr516:20150912230110j:plain

ダイハツ キャストのCMで、「明日はきっといい日になる~♪」

あれ?

女性の綺麗な声。

でも、木村文乃さんじゃないしなー。

よーくみると、「♪Rihwa」って書いてある。

 

 誰?

しかもなんて読むのー。´д` ;

 

気になった木村文乃さん出演のCMはこちら♪


木村文乃 CM ダイハツ キャスト 「モダンデザイン」篇 - YouTube

木村文乃さん、可愛いーー。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なんか一段とキラキラして見えませんか?

 

そして、この曲は私が好きな高橋優さんの曲です。 

今回は、Rihwaさんについて調べていきたいと思います!

スポンサード リンク

 

RihwaさんWiki風プロフィール

f:id:mkwtr516:20150912230056j:plain

名前:Rihwa(リファ)

本名:朴 梨華(パク・リファ、박 리화)

生年月日:1989年10月4日(25歳)

出身地:北海道札幌市

国籍:韓国(在日韓国人4世)

所属:アミューズ

 

中学卒業まで札幌で過ごしたあと、カナダへ留学し高校生活を送る。

その後、札幌へ帰りライブ活動を始め、2012年4月にメジャーデビュー。

 

歌手・miwaさんとの関係は?

f:id:mkwtr516:20150912235004j:plain

姉妹なんじゃないか?似ている!

パクっている!?

って疑いをかけられているようですが、

姉妹でもパクリでもないようですね。

ロングヘアで、ギターを弾き語っているから、スタイルは似ていますが、そんな人はいっぱいいます。

 

でも私も一瞬、見間違えました。字面が似ていますもんね。(๑´罒`๑)

関係は特にないようです。。。

 

もっと歌声を聴きたいので、今後の活躍も期待して応援します!

 

以上です♪

f:id:mkwtr516:20150912230139j:plain

スポンサード リンク