みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

賀来千香子の身長体重やメイク画像!甥っ子は賀来賢人

スポンサード リンク

 

久しぶりにテレビで賀来千賀子さんをみました。

きれいだなー・・・

ってゆーかぜんぜん変わってないよね!?

頬がたるんだり、ほうれい線とか、ないの!?

まぁ女優さんだから、本人も周りも、私たち庶民とは全然異なる美容法とかしているんでしょうけれども。

それにしても、こんなに変わらないで綺麗なまま歳を重ねるってすごいことだし、

やっぱりうらやましー。

 

今回は、そんな賀来千賀子さんについて調べてみることにしました!

 

スポンサード リンク

 

賀来千賀子さんWiki風プロフィール

f:id:mkwtr516:20150912171024j:plain

名前:賀来千賀子(かく ちかこ)

本名:同じ

生年月日:1961年10月17日(53歳)

身長/体重:165cm/47kg

BMI:17.26(痩せている)

血液型:A型

特技:バドミントン

所属:テアトル・ド・ポッシュ

 

股下は83cmと言われているらしいです。

いつの情報かわかりませんが、スタイルはみた感じほとんど変わっていないので、おそらくそのままでしょう。

体重は、やはり女優さん、スレンダーな見た目からもこのくらいと思われます。

 

メイクの画像を集めてみました

f:id:mkwtr516:20150912221054j:plain

 若い!瞳がキラキラしている。前髪(前頭部?)パーマなのは、当時流行っていたんでしょう。私の母もこれに近い感じのときありました。

 

f:id:mkwtr516:20150912221108j:plain

 髪型が少し古い感じもしますが、メイクは・・・強いチークとか、口紅のラメ感とか、やっぱり昭和な感じですね。

 

f:id:mkwtr516:20150912221129j:plain

 ストレートでロングのときもあったんですね。

 

f:id:mkwtr516:20150912171040j:plain

少し眉がきつい感じもしますが、デキル女って感じですねー。

 

f:id:mkwtr516:20150912171048j:plain

 メイクなのか表情なのか、柔らかい感じです。

 

f:id:mkwtr516:20150912171101j:plain

これのおかげが本当ならば、買いたいなー。

 

 

賀来千賀子さんについて調べていたら、びっくりなことがわかりました。

それは、甥っ子さんが、今年ブレイクの若手俳優、

 

f:id:mkwtr516:20150912171107j:plain

ってこの写真じゃピンとくる人はいませんね。

 

こちらです。

 

f:id:mkwtr516:20150912171113j:plain

賀来 賢人さんなんだそうです~~

 

私はびっくりしましたよ、まさか想像もしていなかったから。

そして、TBSドラマ「Nのために」で初めて演技しているのをみて覚えていて、

上手だな~。(←素人のくせにごめんなさい。)

と思っていたからです。

賀来賢人さんの父親が、賀来千賀子さんの実兄だそうです。

 

しかも、公にされているのですね。

潔い。

f:id:mkwtr516:20150912171119j:plain

なぜ女装。

 

 

俳優の宅麻 伸さんと結婚されていましたが、2012年に離婚されましたね。

 f:id:mkwtr516:20150912221017j:plain

すっごいお似合いって感じだったので、なんだか残念でした。

お子さんはいませんでしたが、それもまた落ち着いた大人の夫婦って感じがして、

このまま一緒に歳を重ねていくんだろうな~、って自然と思わせてくれる2人でもありました。

でもまぁ、だいぶ過ぎたことだし、賀来さんは、相変わらずキラキラされているし。

いくら理由を勘ぐったって、本当のことは2人にしかわからないですよね。

 

以上です♪

最後までお読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサード リンク