みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

ローラズカップケーキの場所や値段は?大阪、名古屋に神戸のお店も

スポンサード リンク

 

f:id:mkwtr516:20150912010144j:plain

蒸し暑い季節がやっと終わり、涼しく、または急に寒くなったりすると、あったかい飲み物と甘いお菓子が恋しくなってきませんか?

もしそれが、小さくて可愛いものだったら・・・

テンションあがりますよね!♪

なんで女子って可愛いもの、見た目に弱いのでしょう(私だけではないはず!)。

 

今年の秋に、ロンドン発祥の『ローラズ・カップケーキ』が日本へ初出店するそうです。

普通のカップケーキとは違うの?どこで買えるの?値段は?

など調べていきます♪

 

ローラズ・カップケーキとは

f:id:mkwtr516:20150912005913j:plain

イギリスの高級住宅街に住む2人の幼馴染が、友だちへふるまうために用意したカップケーキが可愛すぎると話題になり、オーダーを受けて販売するようになり、2006年に『LOLA’s Cupcake』をオープン。

 

ってことは、味は真似できないとしても、可愛い〜カップケーキってことでいいのかな?

見た目だけならがんばってマネできるかも!?


日本初出店の場所は?

f:id:mkwtr516:20150912010121j:plain

CASCADE HARAJUKU」(カスケード ハラジュク)という商業施設内の2階に、10月3日(土)オープン予定。

11:00~20:00、年中無休。

 

Google マップ

 原宿駅より徒歩2分。

 スポンサード リンク

 

 

値段や種類は? 

f:id:mkwtr516:20150912010103j:plain

Capcakes カップケーキ 12種類 ¥250~

 

f:id:mkwtr516:20150912005645j:plain

SHOW GIRL ショーガール(3~4人前)¥2,500~

 

f:id:mkwtr516:20150912005658j:plain

Image Capcakes プリントカップケーキ(オーダー30個より)+¥115

 

f:id:mkwtr516:20150912010006j:plain

Layer Capcake カットケーキ¥600~

 

他にも日本限定の商品など、合わせて約15種類のカップケーキを常備しているそうです。

日本人の味覚に合うように、 少し変えてくれているそうなので安心です。


季節限定やイベントにも!

f:id:mkwtr516:20150912005733j:plain

結婚式にも。

f:id:mkwtr516:20150912005748j:plain

ハロウィンにも。

f:id:mkwtr516:20150912005808j:plain

クリスマスにも。

 

東京以外にもありますよ、食べてみたい!

ローラズ・・ではないですが、可愛いカップケーキのお店は、東京じゃなくてもあります、食べれますよ!

東京

見て可愛い!食べて美味しい!東京都内にある「カップケーキ」のお店10選 | RETRIP

 

大阪

TABLES「タブレス」

items|カップケーキとカヌレのお店 fait en bonbons

カップケーキについて - クッキー、オリジナルプチギフト、出産内祝いのエデン【eden】

Cafe Hills (カフェ ヒルズ) - 中津/カフェ [食べログ]

 

名古屋

名古屋で見つけた!かわいすぎるカップケーキ屋さん♪厳選5軒♪ - NAVER まとめ

 

神戸

JiJi cupcakes KOBE 神戸市カップケーキ専門店/スイーツ 洋菓子

【神戸】絵本に出てくるような可愛いスイーツ&パンのお店 - NAVER まとめ

 

福岡

福岡市のカップケーキに関するお店 [食べログ]

 

f:id:mkwtr516:20150912005839j:plain

自分へのご褒美にももちろんですが、友人宅へのお呼ばれに持っていきたいですよねー。絶対にみんな可愛さに驚くし、喜ぶはず!!

でも、流行ってるからかぶっちゃったりして

(・ω<) テヘペロ

だとしても小さいから、いろんな種類食べれていいですよねー、オススメです!

 

以上です♪

最後までお読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

スポンサード リンク