みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

釣りバカ日誌 葉山奨之のWikiと経歴!彼女との噂は

スポンサード リンク

 

f:id:mkwtr516:20150911133351j:plain

釣りバカ日誌のキャストをみていて気になったこの方。
 
濱田岳さん演じるハマちゃんこと浜崎伝助の同僚、魚住伸太郎役です。
新入社員ということなので、元気がカラ回りするような演技になるのでしょうか!?それとも、ハマちゃんがあんな感じだから、しっかり者?それともライバル的な存在??
 
ドラマ「Nのために」での榮倉奈々さんの弟・洋介役、ときいてピンときました。
 
しかも、間違った読み方してたと知りました^^;
今回は葉山奨之さんについて調べていきます♪
 

葉山 奨之Wiki風プロフィール

本名:葉山 奨之(はやま しょうの
生年月日:1995年12月19日(19歳)
出身:大阪府
身長/体重:177㎝/51Kg
靴のサイズ:27㎝
趣味:音楽鑑賞、バスケットボール
所属:トライストーンエンタテインメント
 
しょうの、って読むんですね〜
確かに、普通の音読みだからキラキラとかではないんだけど、特徴的ですね。
 
小栗旬さん、綾野剛さん、木村文乃さん、若村麻由美さん、miwaさんと一緒の事務所です。
 
可愛い感じー♡、と思っていたら、もうすぐハタチなんですね。
逆に意外。
 
スポンサード リンク

 

経歴

2011年ドラマ「鈴木先生」(長谷川博己主演)でデビュー。

f:id:mkwtr516:20150911151617j:plain

小栗旬さんに憧れて、中学3年のときに自ら同じ事務所のオーディションを受けたそうです。
めっちゃ積極的!行動力すごい!
それで受かっちゃっうのもすごいし、デビューもできてるし。
もう主演映画とか決まってるし。
もちろんいろいろなレッスンとか受けて努力のたくさん重ねたでしょうが、
まさに、運命に引き寄せられたというか、天職となるのでしょうか。
 

出演作品

映画

  • トテチータ・チキータ
  • リアル鬼ごっこ3
  • 旅の贈り物 明日へ
  • 今日、恋をはじめます
  • 日曜日、すずは口笛を吹いた
  • 恋につきもの
  • 学校の怪談 呪いの言霊
  • 渇き。
  • シャンティ デイズ365日、幸せな呼吸
  • あしたになれば
  • 夏ノ日、君ノ声(主演、2015年10月24日公開予定)
  • 流れ星が消えないうちに(2015年11月21日公開予定)

ドラマ

CM

けっこう出てるのに、あまり気づかなかったなー^^;

でもこのCMは知ってた!


黒島結菜 CM NTT ドコモ docomo 「想いをつなぐ」篇 - YouTube

黒島結花ちゃんにばかり目がいってて、あんまり顔は覚えてなかったなー、ごめんなさい^^;

黒島結菜が彼女っぽい!?

この2人、珍しいことに共演が続いたので、しかもあんまり仲良さそうで、本当に付き合ってるんじゃないかって噂になってるそうです。

CM2本(ベネッセ、docomo

ドラマ(「17歳」)

映画(「あしたになれば」)

私が思うに・・・

それはないと思います。

f:id:mkwtr516:20150911133327j:plain

だってね、これくらいの年頃の男女は本当に好きとかだったらこんな風にはできないもんだと思うんです。恥ずかしくって照れちゃうよね。(///▽//)♪

それに、本当に付き合ってるとかだったら、こんなに共演はさせないでしょうね。

でも、友だちとして仲良くあってほしいし、うらやましいのは本音ですね。

f:id:mkwtr516:20150911133401j:plain

2人ともめっちゃ可愛い~~

 

それでは、釣りバカ日誌を楽しみにしながら、これからも応援していきたいと思います。

以上です♪最後までお読みいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:mkwtr516:20150911133419j:plain

 

スポンサード リンク