みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

横浜でショコラフェア開催の日程は!料金や制限時間にアクセス方法は

スポンサード リンク

 

f:id:mkwtr516:20150905211415j:plain

出典:fashion press

 

ホテルでスウィーツビュッフェ!

もう何年も行ってないなー。。。

小さい子どもなんていたらなかなか行けませんよね。

無理して行ったり、預けて行ったりしても、結局ゆっくり食べれなきゃ意味ないから、遠ざかっていました。

もう少し大きくなったら一緒に行けるかな、女子会的にね。

もちろん旦那抜きでね。

 

今回気になったのは、横浜ベイシェラトンで開催されるスウィーツビュッフェ

『ショコラフェア』。

その名の通り、チョコ尽くしらしい♡

横浜のホテルのブッフェだなんて!

誰でも行っていいの?

どんな内容なのか調べてみました!

 

まず“ビュッフェ”とは

お料理がテーブルにまとめて載せられ、ゲストが料理を取りに行くという食べ放題形式の食事スタイルフランス語で、立食の、セルフサービスの、という意味です。好きな料理を好きなだけ食べられるのが特徴。壁際に椅子などが用意されていて、立食だけでなく椅子に座って食べることができる場合が多いです。

日本人なら、『食べ放題』『バイキング』がなじみありますよね。

厳密に言うと違いはありますが、だいたいそんなイメージです!

スポンサード リンク

 

 

ショコラフェア開催の日程は?

2015年11月5日(木)〜12月11日(金) 木曜日・金曜日限定

18:30〜21:00

 

しかし!!!

好評につき、11月は予約で埋まってしまったそうです。。。

 

12月分の予約開始が、10月1日(木)10:00~

だそうなので、受話器握りしめて!(←古い?)がんばるしかないですね!

 12月分っていったら、4日間しかないですからね!

 

料金と制限時間は?

1名 3,612円(サービス料込、消費税別、子供料金設定なし)

子どもも行ってもいいってことですね!なんか安心。

いつもは我慢させているチョコも、こんなときはおもいっきり食べさせてあげたいですよね!楽しそう♪

 

気になる制限時間は・・・

なんと・・・

なしです!

なし!?

いいのーーー!?♡

ゆっくりおしゃべりしながら、たくさん食べれちゃいそうですね(*^^*)

 

場所とアクセス方法は?

【開催場所】

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 横浜市西区北幸1-3-23 

ロビーラウンジ「シーウインド」2F

出典:Google マップ

【アクセス方法】

JR・私鉄 横浜駅徒歩1分(直結)。新横浜駅から地下鉄11分、品川駅からJR20分。

羽田空港よりリムジンバス約30分。

 

駐車場は有り、230台。

 

気になるメニューは?

f:id:mkwtr516:20150905213631j:plain

出典:fashion press

    • ●【スペシャルメニュー】スプリングロール風チョコレートパイ
    • ●マーブルショコラフロマージュ
    • ●いちごのショートケーキ
    • ●フォレノワール
    • ●オレンジ風味のチョコゼリー
    • ●キャラメルホワイトチョコシェーキ
    • ●プラリネチョコパンナ
    • ●洋風おしるこ
    • プロフィットロールショコラ
    • ホワイトチョコレートパウンドケーキ
    • ●フルーツチョコタルト
    • ●チョコレートサンデー
    • ●ベイクドチーズ
  • これらの他にも、軽食やドリンクのメニューもあります。 
  • まとめ 

  • 今回は、チェックが遅すぎました。。。反省しきりです。
  • 内容としてはとても充実していると思うので、
  • (だって子ども連れでもいいし、時間制限ないし)
  • とっても魅力的ですよね!

12月の予約に駆け込めるか、はたまた次回まで待つのか・・・

 

私だったら、知った以上は最後のチャンスに賭けてみますよ!

 

以上です♪最後までお読みいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

  • スポンサード リンク