みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

鶴の恩返しのCM女優は仁村紗和(にむらさわ)!意外な経歴と大学や家族は

スポンサード リンク

 

 

 

f:id:mkwtr516:20150825221351j:plain

今回気になったのはこちらのCM!

初めてみる綺麗な女優さん。。。

というより、斬新な鶴の恩返し!?

ってゆーか、ホントに鶴の恩返しでいいんだよね!!?ってくらい、荒れちゃってる女の子ですよね^^;反抗期なの?

本当の親子のケンカみたいと言えばそうですが・・・

 

 

まずは、そのCMをどうぞ♪


深津絵里 CM 住友生命 「あの人の生活保険」篇 - YouTube

チッ(・д・)『恩返しまだなんだよねー』って^^;

 

この女優さんは誰?何歳?

落ち着いて見えるけど・・・

最近のアラフォーさんは可愛いから、女性の年齢って全然わかんなくなるときありますよねー。

『仁村紗和』さんという、若手ながら早くもひっぱりだこな女優さんということがわかりました!

スポンサード リンク

 

 

 

仁村紗和Wiki風プロフィール

f:id:mkwtr516:20150825221458j:plain

名前:仁村紗和(にむらさわ)

生年月日:1994年10月13日(20歳)

出身:大阪府

血液型:O型

身長/体重:164cm/45kg

スリーサイズ:B77‐W58‐H82cm

靴のサイズ:25cm

趣味:映画・音楽鑑賞、ダンス

特技:ダンス(POP、LOCK、JAZZ)

得意なスポーツ:バスケットボール、バドミントン

所属:サンミュージック

 

大学は?

“学生さんは夏休みかな?いいなぁ♡”

って昨年のブログで言っていたので、大学には通っていないようです!

 

きっかけと経歴

意外な経歴とは?

f:id:mkwtr516:20150825221518j:plain

2013.3.岡山サーキットクイーン

高校3年生から地元でモデルをしていたそうですが、そのときと思われるものがこちら。

一瞬、別人かと思うほど。

やっぱり眉毛ですかねー。

時代に流されてちょっと手を加えちゃいましたかねー。

なんだか逆に古く見えるのが不思議です。。。

 f:id:mkwtr516:20150825231602j:plain

2013.7.なんだか急にアカぬけてますね・・・

そして、高校卒業後の夏に、母親と買い物中の原宿で、美容師なども含めスカウトされた名刺がなんと30枚だったとか!

全然買い物が進まなかったそうです^^;

とはいえ、地元でモデルをしていたくらいだから、嬉しかったでしょうね。

オーラを放ってたってやつでしょうねー。

 

デビューからわずか1年ほどですが、出演作品は多数です!

  • CM
  • 「ライフ」広告モデル2013
  • 「RiRian」パンフレットモデル2013
  • 「遊びはACT」TV-CM2013
  • リクルート「受験サプリ」2014
  • JR東海「トーキョーブックマーク」2014
  • ブルボン「アルフォート2014
  • BookLive!「わたしの、1冊」篇2015
  • ECCジュニア「未来が育つ」篇2015
  • ERA JAPAN「新しい誓い」篇2015
  •  
  • TV
NHK
ETV「ロンリのちから」
CX
「スカッとジャパン」

 

家族は?

お父さん

陽気なお姉さん

f:id:mkwtr516:20150826120524j:plain 

同じお姉さんだと思われます。

お姉さんは可愛い感じですね!

姉妹逆転して間違われそうなくらい、紗和さんの方が大人っぽくみえます。

 

それと、スカウトされたときに一緒だったお母さん。

それから2つ上のお兄さんもいるそうです。

 

兄弟が他にいるかはわかりませんでしたが、5人家族なのでしょうか。

みなさん明るくてとても仲良さそうな家族ですね!

 

今回のCMは面白いので、これから急速に注目される女優さんかもしれません。

今後の活躍に注目していきましょう!

 

以上です♪

 

スポンサード リンク