みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

【37.5℃の涙】井上琳水(りんな)ちゃんはルックの新CMの妹だった!画像あり。

 

f:id:mkwtr516:20150725000936j:plain

出典:ジョビィキッズ

TBSドラマ【37.5℃の涙】で、主人公の杉崎桃子(蓮佛美沙子さん)の幼少期を演じているのは、井上琳水ちゃん!

おふろのルックの新CMで、鈴木梨央ちゃんの妹役の子でした。

 まずはこちらをどうぞ♪


ルック おふろの防カビくん煙剤「銀イオン姉妹」篇/15秒/ライオン - YouTube

 

この収録時、姉妹役の2人は会話するのはまだ2回目だったそうで、最初はよそよそしかったけどさすがこども、すぐに打ち解けて、梨央ちゃんはお姉ちゃんらしく、琳水ちゃんに演技の指導をする場面もあったそうです。

 

鈴木梨央ちゃんはみなさんもうご存知ですよね♪

今日は、この天然っぽくて可愛くて気になる、妹役の井上琳水ちゃんについて調べてみたいと思います(^o^)/

 

井上琳水プロフィール

名前:井上琳水(いのうえりんな)

本名:同じ

生年月日:2007年6月16日(8歳)

出身:兵庫県

身長/体重:103cm/15kg(こどもなので、日々変わっていくとは思いますが・・・)

趣味・特技:パズル、手遊び歌、寝たふり、水泳、歌、スキー、英会話、鉄棒バレエ、ダンス、関西弁、料理

所属:ジョビィキッズ

姉:井上華月(はづき、10歳)※37.5℃の涙に姉妹役で出演されています♪

 

ジョビィキッズといえば、芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃん、寺田心くんと一緒ということですね。

f:id:mkwtr516:20150725005103j:plain

出典:matome.naver.jp

 

そして、みなさん気になってると思うのが、【名前】ですよね!

可愛い♡と思って、調べようとしても、どうやって調べたらいいかわかんないくらい・・・読めないですよね^^;

お姉ちゃんの名前も、一発では読みあてれないと思います。

 

 

がびーんΣ( ̄ε ̄;|||・・・

 

でもまぁ、両親にしかわからない想いが込められているのでしょうから♪

 

 

代表作品

テレビ

『おひさま』丸山日向子(井上真央の娘)役

『東京バンドワゴン~下町大家族物語』大町奈美子役

現在『37.5℃の涙』杉崎桃子(幼少期)役

その他、いろいろ。

 

f:id:mkwtr516:20150725002140j:plainおひさま

ちなみにこの頃のプロフ写真↓

f:id:mkwtr516:20150725002251j:plain

きゃ、可愛いすぎる〜❤️❤️❤️娘と年ごろが近いので、だんだん娘に見えてくる〜❤️客観的にみれば、もちろん琳水ちゃんのほうが可愛いですけどね^^;

演技がとても自然で、本当にここのウチの子みたいでしたね。

PV

『AKB48 桜の木になろう大島優子の娘役

CM

花王『メリット』

LION『ルックおふろの防カビくん煙剤』

 

琳水ちゃんの素顔は・・・?

昔、『中井正広のザ大年表!』でみたけど(当時4歳)、うろ覚えだったのでもう一度調べてみました。

 

✿心がけている事は、

  • カメラの周りは走らないこと
  • グズグズしないこと
  • セリフを覚えてくること
  • 大人がお芝居の話をしている時に、横からしゃべらないこと

だそうです。

 

それぞれがこどもらしくて、特に二つ目の『グズグズしない』って。眠くなったときとか注意されたのかな?(●´艸`)ムフフ

可愛すぎます♡

 

でもしっかりしてますよね、さすが仕事をしている人。

 

出演作品もだんだん増えてきている琳水ちゃん。

名前をしっかり覚えて、今後も応援していきたいです!