みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

矢本悠馬のWikiや経歴!出演ドラマやCM画像をまとめてみた

スポンサード リンク

 

f:id:mkwtr516:20150721225355j:plain

出典:大人計画

 

最近、ドラマやCMなどでみかける彼。よくよくみているとホント、いろいろ出ているのですが、まさか同一人物とは思えないくらい様々な表情なのです。

『カメレオン俳優』と言えるのではないでしょうか!

画像を集めてみたので、見比べてみてください♪

 矢本悠馬プロフィール

名前:矢本悠馬(やもとゆうま)
本名:同じ
年齢:24歳(1990年8月31日)
出身:京都府
身長:161㎝
血液型:AB型
所属:大人計画
 
大人計画と言えば、松尾スズキさん率いる、ですね!
クドカンこと宮藤官九朗さん、阿部サダヲさん、皆川猿時さん、荒川良々さん、などなど個性派俳優ぞろいの劇団で有名です。
 

経歴

2003年、映画『ぼくんち』で子役として[4]デビュー[3]。劇団無所属で演技未経験ながら同作のオーディションに合格し、主人公の弟・一太役を務める[1]。2010年より大人計画に研究生として参加し[4]、2012年に同研究生の青山祥子・井上尚・菅井菜穂とともに「劇団こまつな」を旗揚げする[5]Wikipediaより引用。 

まだ24歳なんですね!高校生の役の印象が強かったので意外な感じです。しかし、芸歴は12年・・・ベテランじゃないですか!

スポンサード リンク 

 

出演

 
てるてる家族』2003年
11人もいる!』2011年
f:id:mkwtr516:20150721222243j:plain
出典:i-topic.net
 20歳ころなの?ずいぶん若くみえるな・・・
 
空飛ぶ広報室』 2013年
たべるダケ』 2013年
 
出典:matome.naver.jp
 
水球ヤンキース 2014年f:id:mkwtr516:20150721221120j:plain
髪型のせいもあるだろうけど・・・
 
ごめんね青春! 2014年
f:id:mkwtr516:20150721223827j:plain
出典:instawebgram.com
 ひとりクローズこと古井豊。黒島 結花ちゃんと。
 

f:id:mkwtr516:20150722000839j:plain

後列、左端。出典:cinemacafe.net
 
『ブスと野獣』  2015年8月放送予定。
 

CM

三国志パズル大戦』 

f:id:mkwtr516:20150721221754j:plain

出典:gamer.co.jp
 
『ファンタ』

f:id:mkwtr516:20150721223438j:plain

出典:youtube.com

 上↑二つが同一人物なんて信じられません。

 

2016年3月公開予定、広瀬すず主演映画『ちはやふる

f:id:mkwtr516:20150721225340j:plain

左から二番目。出典:oricon.co.jp

 

2015年8月、フジテレビ放送予定の『ブスと野獣』で主演決定!

8月1日スタートの土曜の夏の新ドラマで、おかずクラブ・ゆいPさんとW主演で出演されるそうです!

f:id:mkwtr516:20150722000951j:plain

 出典:gunosy.com

矢本さんが『ブス』、ゆいPさんが『野獣』の役だそうです・・・

どんな内容なのか楽しみですし、いよいよ主演ですのでみなさんの記憶にはっきりと残ることでしょう!

今後の活躍に期待です!\(^o^)/
スポンサード リンク