みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

ピース又吉CMで一緒にコーヒー飲んでる妊婦さんは野村麻純!Wikiや経歴は?

スポンサード リンク 

 

f:id:mkwtr516:20150721001204j:plain

出典:my-news77.blog.so-net.ne.jp

私が気になったのは『11人もいる!』での、鈴木ソアラちゃん役。

めっちゃ可愛いー!と、共演していた有村架純ちゃんをよそに、気にしていました^^

そしたら、東芝のカメラのCMで『シェアする?』って。

 

またまた有村架純ちゃんと共演していて、

久しぶり!って思ったわけです。。。

 

そして今回は、コーヒーのCM!

しかも、今話題の又吉さんと夫婦役!可愛い妊婦さんですよね♡

ぎこちない演技の又吉さんもまた可愛いですけどね。

 

気になるCMはこちら♪

 

youtu.be

 

野村麻純プロフィール

名前:野村麻純(のむらますみ)

本名:同じ

年齢:24歳(1990年10月10日)

出身:鹿児島県

出身高校:鹿児島県立松陽高等学校

血液型:O型

身長:163cm

足のサイズ:23.5cm

スリーサイズ:B75-W60-H81cm

趣味:読書、散策、絵を描く

特技:人見知りをしない

所属:FLaMme(フラーム

 

戸田恵梨香さんや有村架純さんと一緒の事務所です!

 

スポンサード リンク

 

 

経歴

f:id:mkwtr516:20150721001234j:plain

出典:tv-asahi.co.jp

 

2011年『華和家の四姉妹』で女優デビュー。

   『11人もいる!

2012年『リッチマン、プアウーマン

2013年『お天気お姉さん』『真夜中のパン屋さん

2015年7月スタート『ある日、アヒルバス』

などなど、他にもたくさんありますが、スペシャルドラマやゲスト出演が多いようです。

 

そして、このCM!

有村架純ちゃんと仲良さそうで、みんなが可愛い!♡


いいなCM 東芝 FlashAir 有村架純 野村麻純 小篠恵奈 「女子旅でシ ...

可愛いですよねー!

 

そして現在は、7月5日からスタートしている、藤原紀香さん主演の『ある日、アヒルバス』(NHKBSプレミアム日曜22:00)で連続ドラマ出演中。

 

今後、ブレイクしそう&してほしい女優さんで、注目です!

スポンサード リンク