みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

ポカリCMの駒井蓮(こまいれん)が青森で高校野球イメージガールに!

 

f:id:mkwtr516:20150707002727j:plain

女優の登竜門とも言われてきた【ポカリCM】に、青森出身の駒井蓮さんが出演されていましたね!ナチュラルな感じで、それがまた可愛いと話題になりました。

そんな駒井さんが、2015年夏の、ABA青森朝日放送)の高校野球イメージガールに!

 

 

ちなみに、高校野球のテーマソングは、

On Your Side / Superfly

 

です!

 

駒井蓮さんは、 Wikipediaがまだありません!初々しいですね(*^^*)

もっと知りたい・・・調べてみますっ!

 

 

駒井蓮プロフィール

名前:駒井蓮(こまいれん)

年齢:13歳(2000年12月2日生まれ)

出身地:青森県平川市

身長:167.5cm

血液型:O型

趣味:読書、音楽を聴く(洋楽が好き)、映画鑑賞

特技:絵を描くこと、ピアノ、歌、ダブルダッチ、習字

ボックスコーポレーション所属の女優、モデル(ニコラ)

相武紗季さんや一色紗英さんと一緒です。

習字は今も習っているそうです!

 

ちなみにですが、私ダブルダッチがわからなかったので^^;

ダブルダッチDouble Dutch)は、2本の縄を使って跳ぶ縄跳び。向かい合ったターナーと呼ばれる二人の回し手が2本の縄を内側に回し、その中でジャンパーが技を交えながら跳ぶ。

Wikipediaより引用。

f:id:mkwtr516:20150707001526j:plain

 

 身長が伸びている!?

身長が、公式プロフィールでは165cmだったのに、ニコラネットでは167.5cmに!?

14歳なので、まだ伸びているんですね!

 

経歴

2014年5月に原宿でスカウトされデビュー。同年夏のポカリスエットのCMに抜擢され、CMデビューを果たす。2015年1月よりは、雑誌「nicora」のモデルとしても活動している。

女優志望で、朝ドラのヒロインになることを目標に掲げている。憧れは橋本愛で、あまちゃん以来のファン。

NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]より引用。

 あまちゃんをみて橋本愛さんに憧れていたそうですが、

なんと家族旅行中にたまたまスカウトされたらしいのです!

まさに、運命に引き寄せられたのではないでしょうか。

 

2014年夏は【ポカリ】でしたが、2015夏は【高校野球】。

CMや応援中継など、テレビでたくさん観れることを楽しみにしています!