みんなが寝たあとで。。。

日々の気になることを調べてます♪

ゼクシィCMの新木優子が綺麗で気になる!大学は?結婚はしてる?

   

f:id:mkwtr516:20150701132438j:plain

ガストのCMで、綺麗、でも可愛らしい新しい子!気になるっ! と思っていたら、次々にCMに起用されているので、なにものっ!?と調べてみました♪  

 

 

 

 

Wiki風プロフィール

名前:新木優子あらきゆうこ

年齢:21歳(1993年12月15日生まれ)

出身地:東京都

身長:164cm

スリーサイズ:事務所の意向により非公表

特技:ユーフォニウム、トランペット

スターダストプロモーションに所属の女優、モデル(non-no専属)

現在、フェリス女学院在学中の大学生.  

綺麗だけど、なんだか初々しい感じがするのは、まだ21歳だからなんですね!

若いって素晴らしい・・・  

私も中学高校とトランペットをやっていたので、なんだか嬉しいです♪

imageユーフォニウム

 

本名は?

非公表、となっていますが、ネット上では『石井優子』という名前がよく出て有力のようです。

経歴は?

中学生の時に、今の事務所にスカウトされる。 2008年:映画「錨を投げろ」で女優デビュー!若干14歳にして、主演。 2010年以降:映画「告白」、他。 2014年以降:雑誌non-noで専属モデルとなる。   他、ドラマやCMなど多数出演されています。 早くTVなどでお話されているところとか、たくさん見てみたいですよね。

   

 

ゼクシィ8代目CMガールに抜擢!

過去には、加賀美セイラさん、倉科カナさんなど、みなさん続々とブレイクされている印象があります!私が最も衝撃を受けた記憶があるのは、、、

 

激カワ♡で衝撃。加藤ローサさん(当時19歳)。

2011年に、プロサッカー選手の松井大輔さんと結婚され、現在は2児の母となり、ヨーロッパで生活されているそうです。 話はそれましたが、

 

 

 

結婚はしてる?

ゼクシィCM発表会見で、「自身をハッピーにする男性の出現は?」という質問に対して、 『いつでも待っています♡大歓迎です!』と答えていたことから、 現在、彼氏はいないということのようです。

結婚願望は、 『20代後半に現れてほしいですね。』ということでした。  

ですよね、21歳だもん・・・まだまだこれからだよね♪かわいっ♪  

 

日産デイズ DAYZ 「見守る馬」篇

 

キュッとあがった口角が綺麗で魅力的だと思います。

これから、ドラマとかどんどん出るんだろうな♪ まさに才色兼備!今後が楽しみであります。